今日はとある収録がありました。

まだ詳しくは言えないんですが
なんだか、
日本に生まれてよかったなぁと感じたな。

またおしらせします!

{6B3D0750-808C-4ED9-84F9-A509196135AF}

オトナな感じのヘアメイク☺︎

写真の服は私服。もこもこ

わたし身長が低いから、
特に冬物はぴったりのサイズがなくて
買い物がとっても難しいんです。

ちなみにこれは
AUNT MARIE'S
っていうブランドみたい。

それぞれにお洋服選びの悩みってありますよね。
デザインもサイズもぴったりの服に出逢えたら
それは至福のとき。私服だけに。

あーこれやっちゃったな。完全にな。
ちょっと冷気を送っちゃったな。



そんな今日は、
TBSにてホク飯一食目!
25:28〜ですっ!

お母さん役、解禁されましたね。
なんと斉藤由貴さん!
事務所の大先輩で、親子役は2回目!
もう嬉しくて嬉しくて!!
チャーミングで愛に溢れたお母さん。
ほんっとうに素敵です。泣

わたしは絶賛試験期間中なので
勉強の合間に見るとします。
是非〜!