夢SP、
見てくださった方ありがとうございました!

わたし、見られませんでした。
怖くて、、笑

あれだな、
涙腺が一度緩んでしまうと
どうもその後のコントロールができません。
悪い癖だ〜
みっともない姿を、すみません(^^;)


そんな今日はね、実は、
「東宝シンデレラ」オーディションで
審査員特別賞を受賞した日から
きっかり6年。
芸能活動を始めてから、6年。
6歳になりました!


わたしはものすごーく地味で(笑)、
目立たない子だったと自負しているので、
まさかまさかの受賞、
まさかまさかのデビューでした。

そこからいろんな方に出会って
いろんなことを教えていただいて
いろんなことを経験して
少しずつだけど、いろんなことを覚えました。

まだまだ未熟で、
まだまだ沢山変わらなきゃいけない。
でも、今ここにこうやっていられること、
本当に沢山の方のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、
お芝居と歌が大好きな気持ちを抱きしめて、
一歩一歩、丁寧に、楽しんで、
歩いていけたらいいなって思っています。


6年目。小学校入学くらいだな。
皆さんに支えていただきながら、
この一年も頑張ります!
こんなわたしですが、
よろしくお願いします

{11DC7998-7F5B-4329-AA84-E07EDBDAB3B5}

6。

{53228D32-912D-4919-B12D-666D19067AB2}

あれ

{6B11FB16-2AAE-4101-8B9E-E60493916E90}

逆じゃん。

{6990A316-C7A6-477A-98C1-36128A818294}

え、じゃあこっちの方がいいかな

{FFC8C1BF-9E35-4AD9-90B3-EC52EE713DFC}

これだ!

{3E3A4067-8181-4811-8007-8245A633E6F7}

6歳!


こんな上白石ですが、よろしくお願いします☺︎