お久しぶりです。

まだ言うことのできない仕事が続いていて
言いたい衝動に駆られる日々です。
早く言いたいよう。
お楽しみに!

最近よく
髪伸びたねって言われるので
どれくらい伸びたんだろうと思って
カメラロールを漁ってみたら
{32A8A185-D32C-453D-A47D-24B149A89885}

ほんとだ

{F387DF0F-F41C-492A-82EA-8FADB83226C7}

めちゃんこ短い
前髪もある
なんとも言えない顔してる

{696C83C5-01FD-4B3E-946C-98672469DB05}

ほーんとだ。伸びとる。
髪の毛成長しとる。

役に合わせて
髪を切ったり伸ばしたりするのが
わたしはとっても好きです。
その子に近づける気がして。
だからブンちゃんを演じる前は
すこーしだけ、前髪を切りました。
あまり目立たない違いなんだけどね、
わたしにとってはとても大きいんです。

今準備している次の作品のあの子は
どんな髪型になるかな。
切るのかな、伸ばすのかな

ちはやふるの続編を撮るために
かなちゃんに戻るために
また髪をバッサリ切るのかなぁ。
あの2つ結びにまた戻れるのかなぁ〜
それもとても楽しみ。

そんな髪の毛のお話でした。
短いのと長いの、
皆さんはどちらがお好き?