遅くなりましたが
昨夜のFNS歌謡祭、
ありがとうございました!!!

まさかわたしがFNS歌謡祭に出演する日が来るなんて
本当に実感が湧きませんでした。

会場に行ったら少しは
現実として受け止められるかな
と思っていたのですが
会場に着いたらより一層
現実味がありませんでした。(笑)

本当に、凄い空間だった
ありふれた表現だけど
凄かった。

憧れの、大好きなあの人が、
いつも聴いているあの人の声が、
すぐそこに存在していることが
幸せで嬉しくて楽しくて
一気に味わってしまうのが勿体無いなぁと
そんなふうに思ってしまうほど、
贅沢な空間でした。

そんな空間で歌うことができて
本当に夢みたいだったなぁ。
心臓の音が本当に聞こえました。
それくらい緊張していたけれど、
歌うことの楽しさを全身で感じていました。
でも、歌う度に課題や反省点は増えていく。
もっともっと良い歌を届けられるように
これからも頑張ります!

昨日の一夜で感じた
高揚や
幸せや
感動を

そして、尊敬するアーティストの方々と交わした言葉を

きつく胸に抱きしめてこれからも歌っていきます。

本当に幸せな夜。
ありがとうございました!
{CD2D20F8-C82E-48A2-9446-DB58DD6388E3}
わーい終わったー!の顔。

{5F34E41A-570B-44C4-9A22-723585A70BE6}
カメラがぐるぐる回っていたので
360度対応の髪型。笑
見えるかなぁ?とても素敵にしていただきました。

{B85F776B-3D4A-444C-A23A-1FC30584F5DF}

{E53C16E4-C153-4A0B-BDCE-B4C5BEE4D3CA}
耳にキラキラなんかつけちゃったりして。
メイクと衣装はいつもわたしを助けてくれます。
感謝感謝です。

うううーー書き足りないけれど!!!
この辺で我慢しておく!!
次のテレビでの歌唱はMステスーパーライブ!
是非ご覧ください!