今日もホクサイと一緒。
{59FB0A73-8364-4984-A546-B82AA0D46F2C}


空き時間には焼き鳥を食し
{4B538588-63AA-41B3-AD5C-D9C6AEB4C23F}

そしてまたホクサイと一緒
{5A07BA13-CE1D-4D03-80AB-C91E633D9378}

ブンちゃんのお洋服は
いつもモコモコしていて
とても快適な有難い冬の撮影です。

足立区の皆さんに
とてもとてもお世話になっています!
北千住、とても素敵なところ
もっと開拓したいなぁ。

そしてお知らせ。
明日午後10:50〜の
NHK総合「SONGS」のナレーションをさせていただいています!
大好きな、RADWIMPSさんの初登場の回。
そんな記念すべき、大切な回に携わることができるなんて
ほんとに光栄で、幸せです…!
言葉も歌も全ての音も、何もかもが最高で、胸に響いて、濃厚な25分間です。
是非是非是非!見ていただきたい!!
わたしも楽しみにしています。

さぁーて、この後もまたホクサイと一緒だよ
撮影頑張ります!