本日無事に公開されました!

朝から舞台挨拶を4回!
あーー、楽しかったーー!
本当に素敵な方達です。
そんな方々と同じ現場で呼吸ができて
本当に刺激的だったし
本当に幸せでした。

初めて原作を読んだ時は
物凄い衝撃でした。
今まで漠然と抱いていた
「及ばない」という気持ちや
キラキラした人たちへの憧れが
そのまんま言い当てられているようで
苦しくて苦しくて
でもページをめくる指が止まりませんでした。

カナちゃん
あなたのことが本当によくわかった
でもあなたはわたしよりずっと深い人で
なかなか理解できないところもあった
相反する2つの感情が渦巻いていて
他人とは思えなくて

そんな1人の女の子をもがきながら演じることが出来て
わたしはとても幸せでした。

きっと、これまでわたしが出演してきた
映画や作品を観てくださっている方は、
驚かれると思います。
驚かせることが出来たらいいなぁと思います。

美しい映画です。
人を好きになることって
こんなに真っ直ぐで、こんなに儚くて、
そしてこんなに美しいんだ、と感じました
そこには色々な美しさがあって
眩しかったり、危うげだったり、絶対的だったりする。
ハッと息を飲むような、
そしてしばらく余韻に浸ってしまうような
そんな映画です。

とにかくコウちゃんと夏芽ちゃんがキラキラしていて
大友が太陽みたいに温かくて
その人たちを映画館で観て欲しいと
心から思っています!!!
是非劇場で、溺れてください
よろしくお願いします!

{7F6CADF4-0231-4458-9848-8907C1B4C75B}

沢山書いてしまっただ(°_°)
読んでくれてありがとうございます☺︎

さてさってー
明日からとっても楽しみなことが始まります
駆け抜けるぞーーお楽しみに!