本日のシブヤノオトを見てくださった皆さん
ありがとうございました!
366日をTV初披露!
いかがでしたか??

さぁ、振り返りの続きいきますー!

chouchouキャンペーンは鹿児島から福岡へ!

{1DCB1ECE-0FCE-4C99-8919-32CD979010D4}

ホテルの壁とクッションが可愛くて
朝からたくさん撮ってしまった
そんな写真です。

{63CC4B78-DE61-4302-8FA9-D00388EC7E34}

この髪型、凄いですよね…!
髪切ったんじゃないんだよ。
ボブは作れる!
ヘアメイクすーさんの神業です✨

{1C8DDE11-7950-400B-A2EC-2866937068F3}

ラジオで会った、こけてぃっしゅちゃん!
動きといいリアクションといい
可愛すぎてメロメロでした。。
連れて帰りたかった。笑

夜はフリーライブ!
{3C41DAE6-7014-445D-BF0D-1B8190A4767C}

そっくりさん発見。

この日も沢山の方が足を運んでくださいました!
インストアライブだったのですが、
本棚の向こうから見てくださっている方もたくさんいて
本当に嬉しかったなぁ。
皆さんありがとうございました!!

次は大阪に!
{21FA0E32-BE06-4F7B-8590-238D81979508}

{1E56E5C0-7E80-43E6-9568-37A7CADD8D46}

この日はTV局やラジオ局を巡って、
沢山収録をしました!!
オンエア情報は、もうじき皆さんに
お知らせできると思います!
お待ちください!

夜はFM802のおちけんさんのラジオに生出演!
メキシコトークの部分でのテンションの上がり方が異常で
めちゃくちゃ楽しかったです!!笑
質問も沢山ありがとうございました☺︎

今日はこんな感じかな!
また続きは明日にでも書きます!