本日、
わたし、上白石萌音、
歌手デビューさせていただきました!

産まれました!
歌手としての誕生日は、
ニッポン放送さんで迎えました。
ラジオにゲスト出演するために!
音楽が溢れる場所で産まれることができて
とても幸せで
ブレッブレでした。笑
{6B2C4752-1F51-4C39-872F-5E664761F609}
誕生の瞬間。両手広げて回ってた。


昨日はデビュー記念のフリーライブにお越しいただき
本当にありがとうございました!
2000人もの方が集まってくださいました…!
本当に楽しかった!
歌手の方がよく言われる、
「できるだけ沢山の人と目を合わせたい」
というのが身に染みてわかりました。
目、合ったかな?☺︎
{EA2899AF-58DE-4758-98C1-689F5E5D22FA}

わたしは本当に歌うことが大好きだなって
改めて感じながら
幸せを噛み締めながら歌っていました。
今までは自分の楽しさのために歌って来たけれど
これからは聴いてくださる方がいる。
そういう方々の心に
そっと、でもしっかりと届くような歌を歌えるように
これからもがんばります!


{48F9A72A-8BE6-4385-9112-C0541D98904D}
そしてなんと、大好きな新海監督からのサプライズメッセージもありました!
ほんっとうに嬉しかった…!
監督、いい声。。笑
嬉しくて、少しくすぐったいような言葉と
監督の優しいお人柄が詰まったメッセージ
本当に宝物です。
嬉しすぎてデータをもらったのは内緒。笑

そしてなんとね!
14日のMステに出演することになりました!!!
なんだってーーーー!
{F0A7CD5C-C711-4DF1-BA65-53A6AC98ACBA}

未だに信じられません。
想像するだけで心臓がバクバク言います。
本当に、みなさんのおかげです。感謝しています。
楽しみたいな。楽しもう!


というわけで、新たな人生が始まりました。
わたしは歌が大好きです。
この気持ちはずっと変わらずに
でもどんどん進化して
皆さんに歌声を届けられたらいいなと思います。
これから、
これからも、
よろしくお願いします!!