いよいよ、あと3日でCD発売日!

ということで、

それぞれの歌への想いと愛を

ここに綴ろうと思います。

一日一曲ずつ、

題してchouchouばなし。


第一回の今日は、


Woman"Wの悲劇"より」


この曲が、chouchouの最初のレコーディングでした。去年の12月。

といっても、この時はまだアルバムのタイトルもついていなくて、

他にどの曲を歌うかも決まっていませんでした。

本当の意味での、第一歩。


力強くも優しい、壮大なストリングスのアレンジを聞いたとき、

真っ暗な銀河を、細くて頼りげのない小舟で

彷徨っている景色が浮かびました。

揺れ動く心の繊細さと

内に秘められた強さを表現できていたらいいな。


アルバムのレコーディングには半年かかっています!

なので、歌い方も曲によってどんどん変わっています。

そういう意味では、もう二度と同じWomanは歌えないかもしれない!

10ヶ月前の私のWoman です。

是非聴いてみてください☺︎


こんな感じでやって行こうかな!!

明日もお楽しみに!


最後に今日のわたし。

{0C888C96-E307-4C6D-8556-721B4C72EA58}

夕日ひとつ、テイクアウト〜
詳しくはインスタに!