上白石萌音のオールナイトニッポンR

という、夢のようなことが実現しました。

楽しんでいただけましたか??


あーーーーほんっとうに楽しかった!時間が足りなかった!!

自分のことを話す機会はあまりないのでとても新鮮だったし、

大好きな曲を沢山かけられて幸せでした~

わたしが一番楽しんでた自信、あります(笑)

曲かけてる間もずっと歌ってたもの。笑


ラジオで話していたCDルーム!


{FF7B860C-6195-4F89-9CF2-8ABE17457196}

部屋いっぱいに、12万枚のCDが所狭しと並んでいます。

もう、天国よね。住みたいです

おっ?!

{832F0814-868B-47FA-8B7A-6314B2CD2AFB}


あ!!

chouchou発見!!!!

{F86CC363-BE2E-4574-B394-2C77E221ED1F}

仲間に入れていただいていました!

嬉しい!!


ラジオ、大好きになっちゃいました

「なんでも、その時思ったことを話せばいいんだよ」ってスタッフさんが。

だから、

話したいことを沢山メモして行ったんですが

それをほっとんど見ずに、

気の赴くままに話していました。笑

またいつかパーソナリティができますように!

話し足りなかったこと、紹介しきれなかった音楽、まだまだたくさんあるのです。

皆さんにいつか届けられますように☺︎

お付き合いくださった皆さん、

深い時間にも関わらず、ありがとうございました!


そして今朝はテレビ東京さんの「JAPAN COUNT DOWN」の放送もあり…

沢山見ていただけて幸せです。


さて今日は今からスペシャルなお仕事をしてきます!

いってきまーす!