昨日のこと。
それはそれは盛り沢山な1日でした。

まずは「シブヤノオト」の公開収録
{BEA67E24-CC12-4E36-9E59-9FCE067C245E}

出番前、めっっっちゃくちゃ緊張してるわたし

{541AB2AC-5D02-49C7-B080-F85C6DBD6167}

出番後!ホッとしてるわたし
右のQRコードが書いてある紙の下側に注目してください!愛を感じる…!笑

初めての音楽番組で、初めて人前で「366日」を歌いました。
緊張で声が震えたけれど、お客様が温かくて支えられたなぁ。
みなさんオンエアを楽しみにお待ちくださいね☺︎

あとねあとね、CDも完成したんだ!!
早く皆さんのお手元に届けたいです!

公開収録後は、
10月4日(火)に池袋サンシャインの噴水広場で行われる
デビューイベントのリハーサル!
とても濃いものになりそう!
楽しんでいただけると思います✌︎
フリーライブなので、お時間がある方は是非お越しくださいね( ´  ` )
その他、九州や関西でもフリーライブを行います!
詳しくはこちらまで↓

夜のラジオでは、「なんでもないや」が初オンエア、
そしてオールナイトニッポンRへの挑戦も発表されました!!!
こちらは10月1日(土)深夜3時からです!
頑張るぞーーー!

そして、皆さんにはまだ言えない、あることも同時進行しています!こちらもお楽しみに!!

なんだか情報解禁や出演情報が相次いでいてごちゃごちゃしてしまってすみません!!
先ほどのURLにまとまっていますのでチェックしてください!!
あと、最新情報はInstagramでもチェックをお願いします!

いよいよですよ、みなさん!
準備はできてますか???
盛り上がっていこーーーーー!
{3F3EFD75-E98C-4641-92D4-587E158779CB}