できました!!!
{FCB957B5-CBC1-416D-A835-4727A5B971F2}

鍋しぎを作りました
「大好きなアレ」とはナスのこと!
大好きなんです。野菜の中でダントツで一番!
美味しかった〜
家族にも好評でした☺︎
ふー、載せられてよかった。笑

今日は久しぶりにお買い物をしたのですが
色んな場所に溺れるナイフのポスターがあって
しょっちゅう自分と目があって
少し気まずかったです(笑)
もう少しなんだね。あと一ヶ月ちょっと
ドキドキしています。
楽しみにしていてくださいね。

{737FDD2F-A065-440E-BF23-F60AF8F32C77}

足元が秋っぽかったよ

明日は…なんと!NHK「シブヤノオト」/「NAOMIの部屋」の公開収録です!
「chouchou」の中から一曲歌います。
音楽番組では初歌唱…!
しかも、初お披露目の曲です!!
もう緊張して来た(-_-)
もしこの中に来てくださる方がいらっしゃれば、
お待ちしています!
そして皆様、OAをお待ちください!放送日が決まったらまたお知らせしますね!

よし!早く寝よう
おやすみなさい