今月のサブスクレンタル品と、推しグッズについて | マノスベシ

マノスベシ

自分を表現するブログです。
好きなもの、思ったこと、興味があること、日々の氣付きなど…。

以前からブログに書いている

洋服のサブスク、アナザーアドレスドレス

 

 

 

 

 

 

 

3月のレンタル品は、ザネラートのポスティーナS。

 

まずデザインが好み。

質感や使い勝手(意外と入る)もとてもよかった〇

 

 

 

結果、

通勤・お出かけに十数回使った!

 

 

よほど買取しようかと思ったけれど

もう少し大きいものがよかったのでこちらは返却。

 

 

わたしは通勤時、メインのバッグに加えて

お弁当を入れたサブバッグを持っている。

 

 

だから

メインのバッグはポスティーナSでも十分な大きさ。

 

 

ただ、お出かけに使うとなると

水筒や折り畳み傘も入れたい。

それらはポスティーナSには入らなかったのだ。

 

 

ということで

いまポスティーナMを狙っている。

 

 

アナザーアドレスでは

ポスティーナMは今現在扱っていないので

メルカリなどで探しているところ。

(予算的に中古)

 

 

 

 

続いて今月のレンタル品。

Y'sのシャツ。

 

 

 

昨日届いて

今日着て

 

 

早速気に入った。(笑)

 

 

オーバーサイズな感じが体に合っている。

テープ部分がひらひらして動きが出る。

赤のステッチもおしゃれ。

 

 

今日はこのステッチの赤に合わせて

イヤリングを赤にしてみた。

 

 

毎月言っているけど

既に買取したくなっている。チュー

 

 

アナザーアドレス、

レンタルのサービスではあるけど

 

じっくり試して買取するか決められる、

という点でもいいと思った。

 

 

アナザーアドレスで扱っているアイテムたちは

割引後の値段だとしてもホイホイ買える金額ではないので。

(わたしにとっては)

 

 

 

 

 

 

洋服つながりで

 

ハイキューのジャージとユニフォームが欲しい。

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

推しグッズを日常で着たい。

 

 

黒色が好きなので

 

烏野のジャージと

稲荷崎のユニフォーム(宮侑)が欲しい。

 

 

まだ注文していないけれど。

 

 

推しのグッズって気分があがる。

 

 

といってもわたしは

 

その時必要な

実用的な(着る、使う、読む…)

ものだけ買うようにしている。

(飾る・愛でる系は買わない)

 

 

ジャスクロ(洋服管理アプリ)を眺めていたら

Tシャツがちょっと少ないか?

と感じた。

 

 

推しアイテムいいよなー、ということで

好きな漫画のアパレルを探し始めた。

 

 

見つけたのが

UTアーカイブのNARUTOのTシャツ。

 

 

 

 

買ったわ。(笑)

 

 

 

NARUTO好きだし

黒Tだし

 

暁のメンバーがデザインされているけど

すごく目立つわけではないし

(キャラクターが前面に出ているものは苦手)

 

 

なんといっても推しのイタチがいるし。

 

 

 

で、ハイキューのジャージとユニフォームは??

 

もうちょっと考える。(笑)

 

 

 

 

 

ところで

最近はまっているアニメ。

 

 

今更だけどヒロアカ。

 

(ちょっと前にサンシャイン池崎さんが

「今更だけどヒロアカが面白い」って言ってたから思い出して観てみた)

 

 

漫画はまだ続いているみたい。

重い感じになってるらしい。(←池崎さん情報)

 

 

今アニメのシーズン2を観ている。

 

もっともっと、と

続きが観たくなる感じ。

 

長くなりそうなので気が向いたらまた別記事で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

香緒里