Soul Flower 2017 | Mondoるっ☆

Mondoるっ☆

今の日常!芝居!!見たもの!!!
自分の中の物から、外の物まで
残していきます♪

皆様、こちらではお久しぶりです!
モンドですっ!



大変遅くなりました。



「Soul Flower 2017」 ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!



連日沢山の方にご来場頂き、
日々ご声援頂き、
本当に感謝の気持ちしかありません。



また、お手紙やプレゼント差し入れ、そしてお花。
ご来場頂く以外にも沢山のお気持ちを頂き、本当に幸せでした。
ありがとうございました!!



お花、劇場をとても華やかにして頂き、本当に感謝です!!

{C008D662-F27A-4AE0-8F57-EAA124D07BC6}



このSFは、自分が初めてASSHに関わった作品でした。



その時が初演で、それ以降再演、再再演と今回が3度目のSF。
年数は実に10年経ちました。



また、長くASSHに在籍していますが、初主演を務めさせて頂きました。



個人的に沢山の想いが詰まった作品で、



それを連日沢山の方と同じ時間を共有出来た事が本当に幸せでした。



{F67B1761-41DC-4F75-830E-A47A3A42DD9B}




僕達エンターテイナーは、どれだけ稽古を積み重ねた所で自分たちだけでは作品を完成できない職業です。



皆様の居て下さる、その空間で完成します。



連日、一緒に空間を創って下さるだけでも幸せなのに、
千秋楽見せて頂けた光景は本当に本当に幸せでした。



誠にありがとうございました!!!




{7DD6B20A-94C8-4F1C-AA9B-B216B0FF32E3}




同じ座組の仲間たちも本当に芝居が好きで、熱く、いいヤツらばかりで…



全員の長所と短所(笑)を熱く語るには時間が今回は足りなそうなので、一言…



みんなめっちゃいいヤツ!めっちゃ好き!!



と書かせて下さい。笑



{DF2A952D-952B-48AA-AAD7-CAEC761A2755}

{F39CE07E-8467-4C0C-B09C-E1D267EFBEA2}





サガミはなんて言ったら良いんだろう…



んー。



とんでもなく、破綻した奴で。笑



彼として生きた期間は本当に悩んで、埋まらなくて、寂しくて、幸せで、悔しくて、嬉しくて、楽しかったです!



人生で一番最低な時と、最高な時が一つの作品にあって、
家族だと思っていた子キーコは死んだと思ってたら生きていて、
裏切ったヤツらも含めて、故郷が、帰ってくる場所がある事を認識して、



大変だったー。笑



沢山の気持ちを与えてくれた彼。



一つ一つが本当に今の糧になっています。



今まで芝居の中でやってみたかった、泣こうとせずに自然と涙を零すこと。



ココロが「花」を持ってきてくれた時、自然と溢れて止まらなくて嬉しかったなぁ。



こんなトコでも、
まだ「希望」はあるんだって。



言ってしまえば、テロリストだったサガミ。



根本の解決には至ってないです。

それでも、
「ここから出たい!何かを変えなきゃ先には進めない!」

という気持ちを乗せて飛行機に乗りました。



やっぱり破綻した奴。笑



でも、その先には「希望」が生きていてくれる。



サガミは何も自分で創り出すことができず、やれる事は何かを「壊す」ことだけだったのかもしれません。



{01178B58-B310-4780-AA2E-8F56A472472F}

{2D1FB0A9-E860-4B60-92F5-32F6B2817517}



そんな彼は、決して良いヤツなどではない。



でも俺はサガミが大好きです。



まだあの作品の続きに「希望」があるように、



俺もどんな状況でも前進し続けられるように精進しようと思います!



{F93D7F22-61A1-4401-B83D-F18FDE3758CD}



Wキーコ。



二人には本当に助けられました!!



サガミを支えてくれたのは紛れもなく彼女達二人のお陰だと思っています。



何か逆に支えられていたなら良いんだけれど…。笑



本当に色んな感情を与えられて、沢山関われて幸せでしたっ。





さぁ、いつも通り長くなったけれど…。笑



最後に。



初期稽古場で、ミュータントとして能力を発動するポージングをとイチダイさんに言われて考えたあのポーズ。



花を持つことを知ってた自分は、胸を2回叩くポーズを選択しました。



その理由は、左胸には心臓があるから。



最初何も持たない彼は「破壊」しか出来ないけれど、
マッシロの咲かせた「希望」の花をもった時、破壊だけではなく何かを創り出せる人になる事を願って。


{A4CAD73C-43E8-4527-BC31-CBEEBBCD5CAF}




Soul Flower。



関わって頂いた、全ての皆様!



誠に誠にありがとうございました!



千秋楽の時に言いましたが、一人が一輪花を咲かせるミュータントだったとしたら、



本当に本編で使うような小さな花を咲かせるのが精一杯なんじゃないかなと思ってます。



むしろ、それぐらいが丁度いいなぁーって。



その小さな一輪も今回の座組のキャスト、全てのスタッフの皆様が集まれば素敵な花束になるんじゃないかなって。



その中の一輪でも皆様の心に残る作品であったのなら、

それ以上の幸せはありません。



この駄文をここまで読んで下さりありがとうございました!



では…



(ジョーカー「来るぞ…くるぞっ…!」)



締めますっ!!!!!!笑





また次の世界で!



誠に誠に!
ありがとうございました!!



2017.3.1

鵜飼主水


{CEACC32D-0765-4807-B79C-260FD8A48C79}