2024/06/06 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


令和6年6月6日に6のカード


質問は今の状況、私大丈夫そ?


無限の可能性とつながる・新たな目的意識に目覚める・驚異・畏怖


地球は太陽系の一つの惑星です。

太陽系は巨大な銀河の中の一部です。

巨大な銀河は、広大な宇宙の一部です。


私たちもこの素晴らしい宇宙の一部として、宇宙意識にアクセスする力があります。

宇宙意識は常に愛のエネルギーを放出し、途方もなく長い年月を経た英知で私たちを導くのです。
このクリスタルが現れたのは、皮肉っぽくなったり、心配ばかりしたりするのを止めて、あなたの人生という奇跡に心を開いてほしいからです。

私たちは皆ここに生きているのが奇跡なのです。



あなたの体で、人生の魔法を感じてください。

(不安不安不安不安不安不安不安)


自分を嬉しい驚きで満たしてください。

様々な癒しを受け取ってください。

宇宙意識は、常に新たなものを創造し、豊かさを生み出しています。


今日は、至る所に存在する魔法に感謝する日です。


○ 人間関係のメッセージ
この惑星には、約77億人の人間が住んでいます。


それでも、何とかしてソウルメイトはお互いを見つけ出すのです。


私たちは、予想もしていなかった場所で友人や恋人に出会います。

自分には愛が見つけられるのかと疑い始めているちょうどその頃、愛が姿を現します。


アクアオーラクォーツのスピリットは、子どものように無邪気になってほしいと伝えています。

魔法の存在を信じてください。

今あなたの状態がどんなに辛くても、あなたのもとへ愛は必ず訪れます。愛は至る所にあり、あなたは忘れられた存在ではありません。


宇宙意識は、あなたの体のあらゆる細胞で愛を感じてほしいのです。あなたも宇宙の一部だからです。

(そんな理由なの?)



☆ 豊かさのメッセージ
この地球上で肉体を持って生きている限り、人は請求書の支払いをしたり、空腹を満たしたりする必要があります。

アクアオーラクォーツは、豊かさの流れに同調した時に起こる魔法をあなたに思い出してほしいと伝えています。

あなたは必要とするものを既に持っていることが分かるでしょう。
豊かさはさらに増えていき、映画「素晴らしき哉かな、人生!」のジェームズ・スチュワートの気分になるでしょう。

手にしているバスケットは、あなたの親切に感謝した人たちからの贈り物でいっぱいになっています。

あなたが欠乏感という恐れを捨てた時、お金や助けが与えられるのです。

あなたは十分素晴らしいのです。

いいえ、それ以上です。

今日は心を開いて、宇宙からの贈り物を受け取ってください。あなたの声は、あなたを愛する宇宙意識に届いています。



◇ クリスタルスピリットのメディテーション

アクアオーラクォーツは、透明なクォーツに専門的な処理を加えたもので、細かい粉状の金で表面が覆われています。

金が付加されたことで、アクアオーラクォーツのエネルギーはさらに強くなっています。


アクアオーラクォーツを使った瞑想は、感情を鎮め、高次の領域と波長の合った神聖な感覚をもたらします。




最高❤︎に気持ちいいんだけどね。なんでこんなこと出来るのか不思議で♡♡大好き ありがとう♡♡