名曲あります | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


こんにちは♡

トラジャ初めてですか?

こちら、T.G.I.Friday Night 
初パフォーマンスになります。



こちらは振付けしてくださった

s**t kingz kazukiさま



S**t Kingz shojiさま × T.G.I.Friday Night


s**t kingz NOPPOさま × T.G.I.Friday Night


WE ARE 終わりに撮影したとウワサされる



MVはこちら



最近刺さりまくってる



Sweetest Tune Pre-oder


うち、今、ラジオにちからいれてて


la FM dela Munda

イタリア語ならLa FM della mondaかな?

Voteの5枚目(4枚目?)にTravisJapan Moving Peaceies

チェックして押すだけ


Arizona Hit 100


推し活だって双子座新月🌚多様性と好奇心の拡大


シンプルに日本のアーティストで曲のリスト入り感謝


Travis Japan World tour 2024 Road to Authenticity 台北


台湾🇹🇼

駅で飛行機のチェックイン出来る

帰りも手ぶらで


ディエンタイフォン (耳で覚えて更新不可)台北

Din and tai fung これで覚えてずっとこれで通じてる


Din and tai fungバンコク


ここの小籠包なら山ほど食べられる自信しかない!


小籠包だけ山ほど食べたい!!




TravisJapan World tour 2024 Road to Authenticity

バンコク


こちらはチャットチャンク市場の方で20時から


チャットチャンク市場(耳に問題あり?)


ここに行くのに水上バスで行ったのね。


夜景が綺麗だからってママ友さんのアテンドで。


旦那さんの運転手さんとクルマを貸していただいたので公共の乗り物さっぱりだけど!


川からの夜景は隅田川より電飾にアジアを感じられます!!



食べ物とナンパの仕方の流行りしか記憶にないけど


16歳から誘われたら断らないmindでタイに行っているので


ご飯のお店と食べ物に関してだけ行き方とおすすめ説明出来ます!!



バンコク限定でいいかな?アユタヤ方面も行く?