ここに帰ってきて | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。




推しを堪能しようと、TIK TOKを開けばアラびっくり(嘘)


くそばはあから伝言です。



Call me


tu tu lu


love U



Jr大賞頑張ったり、


絶対デビュー!と推し活して、


デビューしたらアリーナからドーム


あんなに近かった気持ちの距離がひらいて、間にたくさん推しと自分以外のモノ…




あなたに帰ってきてCall




必死で走って、ようやくお迎え渋谷くん、もとい、お迎えに来たんだよ


もう一度力を借してください、あなたが必要ですって。






許してあげて、まだジュニアの頃の楽しかった思い出が一番の自分を。

心に残って消えなかったのは、こっから

その思い出を超える展開を知ってるからでしょ?

さぁ、予約して 今さらだけど

ファミクラ


まずは、他のコミュニティとかけ持ちでもいいじゃない。


河合郁人さん×田中樹さん


ここに帰ってきて