息子の湿気ソング断固拒否 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.


ラブホテル


売れっ子


News 小山のおしゃキャン!どう?



息子帰ってきた。カラオケのセトリをひたすら語ってくる。


モテたい……カラオケで歌ってどうとかじゃないよね。


カラオケで歌が上手くてモテるはないんじやない?


モテるは盛り上げる、とか?カラオケで恋に落ちたりしないし、「Magnetic」を歌って踊ったらと言ったらガチギレられた。



ライスペーパー使ってお好み焼きまで作ったのに、何なのかしらむかつき



別の港区のタワマン住みママ友から「サロンで脱毛始めたらから息子にどう?」ってアナウンスはポイしよ。



明日のコンレポとHappy Shearの優しさだけが希望の光。


預けたキツネちゃんは毛艶よくてアフガン・ハウンドみたいで呼び戻したら食いちぎります♡♡だし、書いたら怒だし、でも書いちゃう!