東京タワー#2 セクシー大混乱を添えて | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。


まずはぽかぽか!

大人気!東京タワー🗼
東京タワー


連休だからこそ


初見で結末を知らない私と復習しよう。ねっ!


透×詩史


透×詩史  透くんのセリフは相手の気持ちより自分の気持ち。透くんは気持ちを許しているけど詩史さんは??


耕二×喜美子


耕二×喜美子  耕二くんは相手を見ていて意外だった。なのでこちらのグチる喜美子さんならドアチェーンを外してドア開けるのは納得。




○関係を精算するなら連絡をとる必要はないのに、あえて追わせる詩史さん。


連絡し、口止め料の受渡しも無いのに、わざわざ会って「無かったことに」は敢えて追わせてる。


○透くんは詩史さんの気持ちになぜ気づかない?


○写真家 ママと詩史さん


○他人の気持ちに敏感で透くんのあとを追いがち耕二、なぜ?


○なえなのちゃんかわいい。


○ハナサキにチュは天才!演出した方は大出世します。


この6つの点を踏まえて、一緒に見よ!


東京タワー #TVer #2




ここまでお付き合いして下さった方にささやかではございますが、プレゼントプレゼント


きゅんきゅん唇注意 14:39


もっと早く知りたかった?今が最高のタイミングなんだよトラ




Travis Japan 松田元太くんイルカ