2024/04/29 | きみこの日記

きみこの日記

嫌いになっても大丈夫だよ。それでも私は愛してるから。



Hawai'i




AloaloALOALO

アロアロ


人生の主役はあなたです。


あなたの毎日を好きなように演出してください
あなたの人生をステージにたとえるとすると、そのステージを演出するのはあなた自身です。



演出家は自分なのだから、どのようなストーリーでも好きなように作ることができます。



自分が主役になれるのは自分の人生だけ。



どうせなら楽しいドラマにしていきたいですよね。



そう考えると、自分の望まないことを無理してしなくてもいいし、イヤな場所へわざわざ出かけなくてもいい。


かわりに、毎日、自分がしたいと思うことをして、食べたいものを食べ、行きたい場所に行き、快適な場所に住み、一緒にいたい相手と時間を過ごす。



そんなふうに毎日をあなたの望むように演出してみてください流れ星



あなたは今日何をしたいですか? 



どんな人生にしていきたいですか?



なにしよう? よい一日を