更年期障害 | 白昼夢からの手紙

白昼夢からの手紙

ブログの説明を入力します。

2月から3月にかけて、体調が思わしくない感じで、色々な病院を受診したら、婦人科で重度の更年期障害だと診断されました。


3月中旬に、生きているのさえも辛く、自死行為をして病院に救急搬送されました。


とにかくツラい。


耳鳴り、冷え、気分の落ち込み、イライラ、頭重、ダルい、動けない、食欲低下、涙もろい、自律神経の激しい乱れ。


精神の病気に加え、更に更年期障害なのでツラ過ぎです。


不眠はかなり酷く、寝て起きるを何度も繰り返してグッスリ眠れない日々です。


何にも興味がわかなく、動画や音楽も観たり聴いたり出来ないです。


以前は楽しかったスノボや、猫の世話も出来ない、こんなにツラいとは思わなかったです。


今も眠れないのでブログ更新してます。


助けて欲しい。


毎日1人でいられないので母親と過ごしています。


時間が長く感じて、仕事をやる方が良いのか、とか考えちゃいますが、こんなに酷いので仕事しても続かないでしょう。


生活が一変してしまって、更年期障害が後どれぐらい続くのか、不安でなりません。


近況、ご報告がてらブログをつけました。


同じ更年期障害で苦しんでいる方々、友達になりませんか?


宜しくお願い致します。