オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、たまに「 さんまのかば焼き@缶詰 」を開けると、「 死んだアニサキス 」が入っていることがあります。

あれは「 貴重なたんぱく質 」ですので、食べても問題ありませんw

 

 

 

動画のはバージョン1.0で、今販売してるのはnot活き活きver3.0ね
 

 

>アニサキスボールペンが海外で話題になってまして

>アニサキスボールペンが海外で話題になってまして

>アニサキスボールペンが海外で話題になってまして

>アニサキスボールペンが海外で話題になってまして

>アニサキスボールペンが海外で話題になってまして

 

 

 

 

やるねぇw

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 嫌いなやつの飯に混ぜたりするやつ出てきそう

 

 

 

「 アニサキスでも入れてやるニダ!!!! 」w

 

 

 

> 嫌いなやつの飯に混ぜたりするやつ出てきそう

 

 

 

やっぱ、アニサキスと言えば、

 

 

 

 

ハリガネムシですなw

 

 

>  嫌いなやつの飲み物に? 

 

 

 

 

 

>  醤油をちょっと垂らして踊り食い 

 

 

 

 

 

>  ハリガネムシはプラケースに水入れて泳がせとくだけで結構長い間生きていたがな 

 

 

 

元々、水生動物だそうです。

 

 

 

>  もう少し少ない方がいいな 

 

 

 

同感w

10匹ぐらいでいいと思いますw

バックライトが冴えわたりますw

 

 

 

>  サンマの缶詰の中でタレまみれになって∫の形でカッチカチに固まってるのを見た時は可哀想な気持ちになった 

 

 

 

よく見ますw

死んでいるので問題ありませんw

 

 

 

>  アニサキスは鯖の内臓でクルクル巻いてるイメージだから
こんな感じでほぐしてあってもピンとこない 

 

 

 

鯖は多いそうですw

 

 

 

>  イスラエルが閃きそう 

 

 

 

ユダヤ教だと、鱗のない魚は使わないので、これは何もしないと思いますw

 

 

 

>  生のイカを買ってくるとだいたい付いてる
蚊取り線香みたいな形の細くて小さな白いのがいたらそれがアニサキスだ
スーパーの生のタラの切り身のパックなんかにもよくいる
まぁ天然ブリの血合によくいるブリ糸状虫のインパクトに比べたら可愛いもんよ 

 

 

 

 

一度冷凍すると、全く問題ありませんw