オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これは「 X 」に載ってましたw

 

 

 

 

 

金山駅のエスカレーターを歩くなおじさん、エスカレーター歩いてる人を見つけては怒鳴りつけ非常停止押してしまう…
自分も怒鳴られたが久々に駅で恐怖体験をした。これ迷惑すぎんだろ

 

 

>金山駅のエスカレーターを歩くなおじさん

>金山駅のエスカレーターを歩くなおじさん

>金山駅のエスカレーターを歩くなおじさん

>金山駅のエスカレーターを歩くなおじさん

 

 

何を言っているのかわかりませんが、「 エスカレーターを歩くな 」って言っているのであれば、発音悪すぎというか、意味不明w

 

 

 

ちと危ないw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  俺がこんなことされたらぶん殴っちまうな 

 

 

 

条件反射ってことで、「 それ 」はあるかもw

 

 

 

>  意味もなく非常停止ボタン押すのは大事故に繋がるんでやめましょう 

 

 

 

これって、わざわざ「 エスカレーター 」で上に上がってから叫んでいるのかw

 

 

 

 

>  これ病院に入れろよ… 

 

 

 

入っているんぢゃないでしょうかw

気になるのは、この男性、身長に対して「 足が短い 」。

 

 

 

>  持ってる傘でいきなり突いてきそうでゾクゾクする 

 

 

 

どこに行こうとしていたんでしょうかw

 

 

 

>  なんでこんな荷物持ってんだ 

 

 

 

時によって「 人格が入れ替わる 」とかw

見た印象だと、「 薬物中毒 」には見えないけどw

どうなんだろうw

 

 

 

 

サイコパスとか自己愛性パーソナリティ障害だと、一見「 どこにでもいる普通のヒト 」だしw

 

 

 

>  糖質を世に解き放つな 

 

 

 

マジでなんで「 こんなに多くの荷物 」を持っているんだろうw

オイラだったら、クルマ使うかなw

この彼、免許あるかなw

 

 

 

>  バッチリ撮影出来きてるってことは、ここでひたすら同じ挙動してるんかね 

 

 

 

この駅の「 常連さん 」なんでしょうw

 

 

 

 

>  無敵の人っぽいな 

 

 

 

ある意味「 無敵のヒト 」でもあります。

 

 

 

>  これ正義感出して止めて怪我でもしたら傷害罪で捕まるだろ 

 

 

 

いや、「 そこ 」ぢゃない気がしますw

 

 

 

>  「うるっせええええ!!!!」
って怒鳴り返してみたい
最寄りだったら会いに行きたかったな 

 

 

 

触っちゃいけないと思いますw

触るのは、「 それ専用のスタッフ 」がいる筈です。

 

 

 

>  羽田空港にも絶対許さないおばさんがいた。
わざわざ右側に立って通せんぼして、「通りたいんですけど」って言ったら「通しません」って言われた。
飛行機の時間で急いでる人もいるだろうに 

 

 

 

ちゃんと受け答え出来るんだったら、「 ただの正義マン 」でありますw

この奇声の上げ方は違うぞw

 

そういえば、エスカレーター問題は、

 



 

ここからだなw

 

これは「 やり過ぎ 」というか「 キモ杉 」w