オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 しまむら 」、近所にあります。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>パパはいつも寝てる
>パパはいつも寝てる
>パパはいつも寝てる
>パパはいつも寝てる
 
 
それって、
 

 

 

頑張っているからぢゃね?w

 

ちなみに、たまにゼネコンで「 逮捕者 」が出ます。

原因としては、「 贈収賄 」なのですが、ある意味当たり前のことで、こういうゼネコンだと、受注金額が桁外れに大きく、そのカネを当てにしてる系列会社の将来がかかっているわけです。

 

だったら、どんな手段を使っても、「 受注 」しようとします。

海外だったら、当たり前に「 賄賂 」を送ります。

それで運悪く逮捕されても「 組事 」になるので、出所した後は「 それなりのポスト 」が用意されたりします。

「 組織のために働いた 」ことになるからです。

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

>  「毒親に育てられてます」Tシャツを子供が着てる 

 

 

そう見るでしょうw

 

 

 

>  分かりやすい毒親マーキングで保育園側はちょっと助かるかもしれん 

 

 

 

確かにw

 

 

 

>  バカが分かるから有やろ 

 

 

 

 

 

>  これ着たガキと週末の家族連れがエンカウントしたらこの服チョイスする親御さん病んでるのかなーとかキッツイなぁって話のネタにされるだけやん 

 

 

 

 

 

>  やべーやつ炙り出すためにデザインしたのなら有能 

 

 

 

 

 

>  しまむらで右と左の袖が全く違う型の服を買ったことがあるのでそれ以来ネタのお店として見ている
つーかサイズがLL表記でも着れないサイズ置いてたりするからあんまり好きじゃないお店なんよな…
何着も試着しないと買えないとか、この手のお店には求めてないしなぁ… 

 

 

 

まぁ、行かないしねw

 

 

 

 

>  発売中止してるやん!