オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、この前の「 中国@琵琶湖の2倍の面積の湖 」決壊がありましたが、その後も大雨の勢いは止まらず

 

 

 

 湖南省の多くの地域で洪水が発生し、住民は苦しんでいます。最近、ネット上で湖南省岳陽市平江県の87のダムが無警告で放水し、3万人が死亡したとの情報が流れましたが、公式の確認はありません。一方、岳陽市華容県では洞庭湖の堤防が決壊し、下流の住民が深刻な被害を受けています。被災者の中には「今回の洪水で一生の蓄えが流された」と嘆く人もいます。

 

 

 

 

こっちでは、

 

 

三峡ダムは、

 

 

これだけの災害でも、中国共産党は何もしませんw

 

上の記事だと、「 死者は6人 」だそうですw

さすがロシアとか中国の発表は、一味違いますなw

 

でも、北京周辺じゃないので、大きな暴動にはなりません。

内戦の可能性は、「 三峡ダムが決壊@上海が機能停止 」になった時です。

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  上限で20人くらいしか死なないんだっけ 

 

 

36人だったかな?w

 

 

 

> そんな馬鹿なと思うがもしかしてマジ? 

 

 

大陸は大きいw

 

 

 

>  やっぱ中国はスケールが違うわ 

 

 

中国共産党は「 誤差の範囲アル!!!! 」とw

 

 

 

> 決壊したらもっと死んでたから放水は英断ある 

 

 

 

この「 無通告 」ってのが中国らしいw

ロシアも同じことをしますw

南チョーセンだと、「 それ 」を根拠に強請集りが始まりますし、北朝鮮だと、文句言った途端逮捕されて炭鉱送りでありますw

 

 

 

>  無警告放水ってすげえな
でも無警告だと機械が故障してたとか誰かが勝手に放水したとか言い訳できるもんな 

 

 

 

これじゃ悪いけど、国民は政府を信用しないわw

 

 

 

>  埋めるより水に流した方が効率的だよね 

 

 

 

 

 

>  なんか毎年の風物詩になってきたな 

 

 

 

上海が壊滅したら、絶対に大騒動ありますw

 

 

 

>  1,埋めてしまえば良い
2,流してしまえば良い
3, 

 

 

「 3 」は、そもそもカウントしないw

 

 

 

>  天安門の恨みとかで一斉蜂起すれば共産党員一掃できるだろうに