オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、おそらく蓮舫、衆院選に出るつもりでしょうw

それだったら、広島一区で「 増税クソメガネ VS 石丸構文 VS カミツキガメ 」でどうだw

 

 

 

 

 7日に投開票された東京都知事選で落選した蓮舫前参院議員(56)が11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。物議を醸している、前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)の「女、子供」発言に触れた。

 蓮舫氏は「『女子ども』かぁ。20年前の国会で当たり前の景色だったことを思い出しました。今も、ですか」と投稿し、「『女子ども』に『男』もね、って返そう」と続けた。

 

>石丸伸二氏(41)の「女、子供」発言に触れた。

>石丸伸二氏(41)の「女、子供」発言に触れた。

>石丸伸二氏(41)の「女、子供」発言に触れた。

>石丸伸二氏(41)の「女、子供」発言に触れた。

 

 

 

 

 

健康な歯をしておりますw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 反射で噛みつくカミツキカメそのもの

 

 

 

 

>  目の前で動くものはなんでも噛みつくのがカミツキガメの習性

理にかなっとるやん 

 

 

 


 

動き速いねぇw

 

 

>  もう蓮舫さんはこれしか残ってないからね、、、
マグロは泳ぎ続けないと死んでしまうみたいに噛み付くことを止められない 

 

 

 

マグロは泳がないと酸欠で死ぬので、寝ている時でも泳いでいますw

 

 

 

>  右からも左からも石丸叩きがすごいが
そんな必死に潰さなきゃいけないやつか?
もしかして単に若者人気をとられた嫉妬? 

 

 

面白いのですw

個人的には、youtubeで流れていた「 中国新聞とかいうところの記者 」とのバトルがおもろかったw

 

 

 

>  蓮舫と石丸の二人で討論会やれよ、今なら視聴数稼げるぞw 

 

 

 

大金持ちでありますw

 

 

 

>  もし蓮舫が出馬していなかったら
いま石丸が都知事でしょ
おもしろかったのに 

 

 

それはないなーw

票は分散されたでしょw

 

 

 

>  石丸はポスター印刷代金の業者ヘの支払いを拒否
しかも裁判で3回全部負けているのに支払わない
しかもその印刷業者には石丸の妹が勤務していた
当然 妹は会社を辞めることになった

石丸は自分さえ良ければ妹の人生はどうでもいいのか
単なる変わり者だけじゃ済まない異常な行動ばかり
追放するならできるだけ早くやってもらいたい
犠牲者増えないように 

 

 

 

マジかw

妹さんの顔を潰したのかw

そりゃ、人間としてダメだわw

 

 

 

>  とっとと駆除しろよこの外来種