オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、このネタのリンク先が消えております。

「 ガセ 」なのか、余程都合が悪いのかw

 

 

 

 

東京・江戸川区の小学校教諭の男が教え子だった女子高校生の自宅に侵入したとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。男は5年前に女子高校生の自宅の合鍵を勝手に作り、犯行に及んだということです。

捜査関係者によりますと、住居侵入の疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の区立小学校教諭・水野雅史容疑者(39)です。

水野容疑者は今年5月27日の午前10時ごろ、以前勤務していた別の小学校の教え子だった女子高校生の自宅マンションに侵入した疑いがもたれています。

水野容疑者は5年前、女子高校生が当時通っていた小学校の行事が行われている間に、児童らの目を盗んで女子高校生の自宅の鍵を持ち出したうえ、鍵の専門店で勝手に合鍵を作り、犯行に及んだとみられています。

水野容疑者は合鍵を使って女子高校生の自宅に侵入したところ、父親と鉢合わせたため、非常階段から逃走したということです。

続きはYahooニュース
TBS 2024/07/04 11:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/45e3e6b80a3552dc2fd7cbe50d33ad27bfc76241

 

 

>小学校教諭の男が教え子だった女子高校生の自宅に侵入した

>小学校教諭の男が教え子だった女子高校生の自宅に侵入した

>小学校教諭の男が教え子だった女子高校生の自宅に侵入した

>小学校教諭の男が教え子だった女子高校生の自宅に侵入した

 

 

なんだろうねぇww

 

 

 

>もう高校生かと、ふと思い…

>もう高校生かと、ふと思い…

>もう高校生かと、ふと思い…

>もう高校生かと、ふと思い…

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  制服や もう高校生かと ふと思い 

 

 

 

 

>  で、都知事選は誰を支持してたの? 

 

 

 

 

これか?w

 

 

> ランク分けされた鍵棚がありそうだな 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  本日のHENTAIニュース 

 

 

 

窃盗ぢゃね?w

 

 

 

>  これたぶん、当時からずーっと日常的に侵入してるな 

 

 

 

他のお宅もでしょうw

 

 

 

>  画像がイケメン 

 

 

 

ははーw

 

 

>  ふと思って5年越しに侵入した
絶対ウソだろ
余罪ゾロゾロ出てくんじゃねーの 

 

 

 

 

>  キモ過ぎワロタw
その小学生はそんなに執着するほどの美少女だったのか 

 

 

 

 

 

>  これ他の教え子の合鍵もいっぱい持ってんだろ 

 

 

 

余罪あると思いますw

 

 

 

>  ちゃんと育ってるか確認してたんだろうね 

 

 

 

 

 

>  今年はあの子とあの子が。。。
来年はあの子とあの子が。。。
再来年は。。。 

 

 

 

 

単純に「 犯罪 」でありますw