オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 チョーセン@中央日報 」からw

 

 

 

 

 

26日、朝日新聞は「政治化するK―POP、増す複雑性」と題する記事で「(韓国の)権力側がアーティストの人気を利用しようとするだけではなく、最近ではファンたちが政治的主張を(自分が好きな)アーティストに託す動きも生まれている」と伝えた。 

 

 

これに関連して朝日は「これだけのスターを生んだという韓国の優位性がBTSに表れている」としながら「(韓国が北朝鮮より優位にあるということを)対外的に示すイメージ戦略という意味合いがある」と評価した。 

 

 

国家指導者だけでなくファンも政治とK-POPを結びつけている。特に西欧では少数者に該当するアジア系、ラテン系、LGBTQ(性少数者)などを中心にK-POPの人気が高い。朝日は「(このような脈絡で)海外ファンは、K―POPを少数者である自分たちの声を代弁するものと受け止めた」と伝えた。 

 

 

朝日は「(K-POP)ファンは、アーティストが海外で差別に直面するたびに抗議運動をして、団結力を強めた」と伝えた。 

 

 

朝日は「韓国の芸能事務所は分断を招くような政治的な話題とは距離を置こうとしてきたが、ファンに押される形で連帯や平和のメッセージを伝える『政治的道具』となっていった」と指摘した。 

 

以下略

 

 

>朝日は

>朝日は

>朝日は

>朝日は

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  原爆震災ナチを揶揄した過去掘り起こされるよ? 

 

 

 

 

 

ヒトが嫌がることを進んでやるニダ!!!!!w

 

 

 

> 朝日新聞が一年に60万部ずつ購読者を減らしてる理由がコレ 

 

 

 

 

チョーセン寄りとも言いますw

 

 

>  「ウソ・大げさ・まぎらわしい」記事はいけないと思います 

 

 

 

 

 

 

>  南北でとことん殺し合わせるだけじゃだめで、
そこに朝日の連中も放り込んで絶滅させるしかないんだろうな 

 

 

 

 

これもねw

 

 

>  朝鮮人に文明はまだ1万年早いな
その前に国が無くなるがw 

 

 

 

全部チョッパリのせいニダ!!!w

 

 

 

>  なにが主題としたいのかさっぱりわからんw 

 

 

 

ホルホルしてやるニダ!!!!w

 

 

 

>  今日本の芸能人がこぞってニュージーンズ?
とかいうSPEEDのパクリ朝鮮グループを宣伝してる笑
韓国と在日メディアの思惑 

 

 

 

ははーw

 

 

 

>  デビューする前から何故か紅白に出て
何故か大人気記事が出て何故か東京ドーム
が満員で誰も知らないのにオリコン一位だからな
普通そんなことありえないんだわ 

 

 

 

現実なんか些細な事ニダ!!!w

 

 

 

>  妄想が長く相手にしたくない韓国人