オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、元々は朝鮮日報の記事で、「 チョーセンお断り 」になった対馬の神社への「 恨み事 」でありますw

 

 

 

なかなか香ばしい記事w

 

 

 

 

和多都美神社は、このように怒りを込めた告知と共に韓国人の「迷惑行為」を直接撮影した動画も相次いで公開しました。動画の韓国人らは、非紳士的行為を制止しようとする神職に向かってためらうことなく「チョクXX」「犬XX」など蔑称や罵倒を浴びせ、禁煙の表示がある神社内外でたばこを吸い、地面に吸い殻を捨てていました。両国のメディアの報道では、動画内の人物は全てモザイクをかけてありましたが、神社側がアップロードした動画はオリジナルそのままで、ありのまま公開されていました。

 神社側は、6月6日には「ある神職と彼の妻が韓国人観光客に暴行された」とも主張しました。韓国人が乗った車が境内に入ろうとして、神社所有の器物とぶつかったといいます。神職が注意するとドライバーは衝突の事実を否定し「すぐに出ていってほしい」という要求に対し神職の肩をつかんで暴行を加えたというのです。

 

 

当時、対馬の人々のこうした措置は韓国人の非紳士的行為に対する苦肉の策というよりも、嫌韓だとの非難を浴びました。 

 

 

 和多都美神社が最近ソーシャルメディアなどを通して伝えたメッセージは、韓国人観光客を「朝鮮人」と表現したり、韓国が日本と領有権を巡って争っている独島の問題への言及があるなど、明らかに嫌韓論争の余地も交じっています。 

 

 

 今回は、対馬の和多都美神社が敢行した「韓国人立ち入り禁止」措置について調べてみました。ちょっと寂しいニュースでした。

 

 

>韓国人観光客を「朝鮮人」と表現

>韓国人観光客を「朝鮮人」と表現

>韓国人観光客を「朝鮮人」と表現

>韓国人観光客を「朝鮮人」と表現

 

 

 

 

朝鮮半島に住んでいる人間は「 チョーセン人 」でありますw

なぜ「 差別ニダ!!!!! 」になるのか理解不能w

 

 

>明らかに嫌韓論争の余地も交じっています。

>明らかに嫌韓論争の余地も交じっています。 

>明らかに嫌韓論争の余地も交じっています。 

>明らかに嫌韓論争の余地も交じっています。 

 

 

ここでも、

 

 

③の「 論点ずらし 」w

 

100対0で、チョーセン側が悪くても、「 処女が子を産んでも言うべきことがあるニダ!!!!!! 」とw

なんにでも言いがかりは付けられるニダ!!!!ってことでありますw

 

これが「 チョーセン第一@現代の両班メディア 」だそうですw

ちょっと安心しましたw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  なぜ嫌われるのか?を考えないバカ民族。 

 

 

 

客観的に物事を見れればチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  >彼らはためらうことなく日本人を差別し、いざ立ち入り禁止となると『差別』だと叫ぶ

ココでシャベツだキャベツだ騒いでる連中に聞かせてやりたいw 

 

 

 

「 原朝鮮人の性質 」がよくわかる「 チョーセンコラム 」でありますw

 

 

 

>  嫌韓?

えっと嫌がらせや迷惑行為の防衛、をレッテル貼りかよ…… 

 

 

 

 

>  嫌韓になった経緯は無視か? 

 

 

 

そんなものは発見できなかったニダ!!!!w

 

 

 

>  これだけの悪行をやって来ておいて記事で『ちょっと寂しい』と被害者側に立つ朝鮮人スゲー 

 

 

 

ほのぼのw

 

 

 

>  嫌うな受け入れろ、そして構え

なんだろうね 

 

 

 

 

 

>  こんな大変なことを寂しいことで済ませるこの精神性が理解できない 

 

 

 

 

 

>  韓国人のやり方

●日本人はマヌケな お人よし、何度でも何度でもダマせる。
●善人ヅラで日本人に接近しろ。
●「韓国は偉大な国!韓国人はみんな良い人!」と幻想を植え付けろ。
●片言の日本語を一生懸命に喋れば、日本人は韓国人を善人と信じ込む。
●日本人女ほどダマしやすい「カモ」は居ない。
●日本女に化けて世界中で売春しろ。高く売れて、日本サゲもできる、一石二鳥だ。
●パチンコ、サラ金、韓国カルトで日本人を破滅させろ。
●韓日友好を謳いながら、日本へ陰湿な行為をしろ。
●細かい嫌がらせを執拗に繰り返せ。日本人を疲弊させろ。
●米国に居る日本人に犯罪行為を持ち掛けろ。同時に一部始終を盗聴し、警察へ密告しろ。
●日本人に なりすまし、世界中で悪事を働け。
●殴っても 反撃しない日本人は いくら殴り続けても良い。
●日本に恩を売り付けろ。見返り狙いの「先行投資」だ。
●日本から 恩を受けたら 仇返し。プライドを 傷つけられたら 倍返し。
●目下の日本から受ける恩など恥である。仇で返してプライドを守れ。
●日本から 金品奪えば 愛国者。テロを起こせば英雄だ。
●日本の神社に放火しろ。神仏を糞尿で汚損しろ。御神木を除草剤で枯らせ。
●性病にかかったら、日本へ行け。日本の売春婦とヤリまくり、病気をバラ撒け。
●日本の災害時は窃盗・略奪・レ●プの大チャンス!
●コリアンに国境の概念は無い。コリアンの住む所、全てコリアの勢力圏だ。
●移民は最強の侵略兵器だ。韓国の失業者・犯罪者を日本へ大量移民させろ。
●韓国が衰退したら日本へ移民すれば良い。日本を乗っ取り、植民地化させれば問題解決だ。 

 

 

 

 

 

 

>  唯の一つも言い返せないから絞り出した言葉が
>今回は、対馬の和多都美神社が敢行した
>「韓国人立ち入り禁止」措置について調べてみました。
>ちょっと寂しいニュースでした。来週また、
>日本から最もホットな話題でお会いしたいと思います。

最後の最後まで捨て台詞吐かないと気が済まねぇんだよな、朝鮮人は。