オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、ロシアも同じことをしてますが、こうでもしないと「 タガが外れてしまう 」のですw

 

 

 

中国の司法当局は21日、「台湾独立分子」に刑法の国家分裂罪を適用する際の指針を発表した。「公的人物の対外的な往来や軍事交流の推進」など適用対象の具体例を挙げ、重大な案件では「死刑も可能」と明記した。中国側が「独立派」と見なす台湾の民進党・頼清徳政権に圧力を強める意図があるとみられる。文化や報道の分野での言動も対象とし、被告が国外にいる場合は「欠席裁判」が可能だとも強調した。

指針は最高人民法院(最高裁)や最高人民検察院(最高検)のほか警察にあたる公安、スパイ摘発を担う国家安全など各省が連名で発表し、即日施行された。

 

 

>重大な案件では「死刑も可能」と明記

>重大な案件では「死刑も可能」と明記

>重大な案件では「死刑も可能」と明記

>重大な案件では「死刑も可能」と明記

 

 

 

 

>即日施行された。

>即日施行された。

>即日施行された。

>即日施行された。

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  毎日新聞はこの件にコメントしないんですかぁ

◯◯の反発は避けられない
◯◯が予想される
気に食わない自民党の方針なんかだと、どーでもいい記者のつぶやきを乗せますよね? 

 

 

 

印象操作してやるニダ!!!!w

 

 

 

>  >文化や報道の分野での言動も対象とし、被告が国外にいる場合は「欠席裁判」が可能だとも強調した。

 

見逃してたけど、この文言相当ヤバいぞ

 

 

 

地の果てまでも追い詰めてやるアル!!!!w

 

 

 

>  怖いわー中国とかもう行けないわー 

 

 

 

マジで「 自業自得 」になりそうでありますw

 

 

 

>  余程の事情がなけりゃこんな状況の国に行きたいとは思えんなぁ… 

 

 

 

追い詰められておりますw

ロシアも以下同文w

 

 

 

>  バイデンや岸田も死刑にするのか?w 

 

 

 

中国に入ったら逮捕してやるアル!!!!w

 

 

 

>  蓮舫さんを連想させて怖いね 

 

 

 

 

キモい3人だなぁw

 

 

※ FC2でも書いています。