オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、都知事選は50人以上候補者がいるようですw

 

 

福島氏は「だからこんな都政を変えて、まさに都民のための都政に変えたい。都民の声が反映する都政に変えたいと思っている。だから社民党は蓮舫さんを支援する、ということを決めた」と、蓮舫氏支援の理由を説明した。

 

 

>だから社民党は蓮舫さんを支援する、ということを決めた

>だから社民党は蓮舫さんを支援する、ということを決めた

>だから社民党は蓮舫さんを支援する、ということを決めた

>だから社民党は蓮舫さんを支援する、ということを決めた

 

 

 

 

それとか、

 

 

 

ちょっと見ましたが、これは「 やり杉 」w

 

または、

 

 

 

 

 

 

小池→式典 参加しない 追悼文 出さない
蓮舫→式典 参加しない 追悼文 出す
石丸→式典 参加する 追悼文 出す
田母神→式典 参加しない 追悼文 出さない

 

 

この兄ちゃん、基本的に「 知識が足りない 」のでしょうw

これも「 300万円没収コース 」でありますw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  蓮舫が共産党や社民党と同じ穴の狢と思われるのは良いのか?! 

 

 

 

望むところニダ!!!!w

 

 

 

>  応援になるのか?w
足引っ張られてるだけじゃ
 

 

 

 

抱き着き心中かもw

 

 

 

>  サヨクの結晶 

 

 

 

 

 

>  副党首が「外国籍の人のために働く国会議員が必要」とほざく
社民党だけは絶対に無いね
 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。