オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、やはり「 都知事選は50人以上 」だそうですw

 

 

 

供託金300万円は没収ですが、ポスターやパンフレットなども作るので、結構カネが掛かりますw

 

 

 

🟥共産党の金集めに利用されるレンホー

 

 

 

>日本共産党東京都委員会

>日本共産党東京都委員会

>日本共産党東京都委員会

>日本共産党東京都委員会

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  もう東京共産党支部の顔だなやっぱ共産党にすり寄ったらヤバいわ 

 

 

 

 

 

>  これしかも共産党への募金かよw
流石だなぁ抜かりねえ 

 

 

 

さすが共産党w

 

 

 

>  これは完全移籍だなおめでとう🎉 

 

 

 

 

 

>  共産党の候補でしょ?シンパシーも主義主張も完全一致 

 

 

 

やるねぇw

 

 

 

>  公示前に知事選と書いてあるのでアウト 

 

 

 

こっちでも、公示前にやってますw

法を守る概念は、元々ありませんw

暴力革命なのですw

 

 

 

>  当選する気はないんだな。 

 

 

 

田母神さん、いいんじゃね?w

今回は1割取れるかw

 

 

 

※ FC2でも書いています。