オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 カービュー@提灯記事 」w

 

 

 

アイオニック5 Nが日本発売

6月5日にヒョンデ「アイオニック5 N」がついに発売された。昨年秋に行われたラリー・ジャパンで日本初公開され、東京オートサロン2024などでも一般にお披露目されており、満を持しての日本導入である。

 

 

もちろん、バッテリーの劣化や海外で報告されている発火問題、充電設備の脆弱性やサービス工場不足など、長期保有する上でのリスクも確かに存在するが、スペックだけで言えばもはやGT-R NISMOにも全く引けを取らないレベルなのである。

考えてみれば、休日の新大久保は若者でごった返し、紅白歌合戦で韓国のアイドルグループがキレッキレのダンスと歌を披露する現代の日本において、若者から見ればクルマだけが嫌韓されるのもおかしな話であろう。

ブランドリーダーとして、アイオニック5 Nの日本導入は、静かだが実は大きなインパクトなのかもしれない。今すぐ何かが劇的に変わらなくても、Nの日本上陸で5年後10年後の日本の景色は変わってくる可能性がある。多くの人の手に収まるスマートフォンのチップだって、今やほとんどが韓国メーカー製なのだから。

 

 

 

>バッテリーの劣化や海外で報告されている発火問題、充電設備の脆弱性やサービス工場不足など、長期保有する上でのリスクも確かに存在するが、スペックだけで言えばもはやGT-R NISMOにも全く引けを取らないレベル

>バッテリーの劣化や海外で報告されている発火問題、充電設備の脆弱性やサービス工場不足など、長期保有する上でのリスクも確かに存在するが、スペックだけで言えばもはやGT-R NISMOにも全く引けを取らないレベル

>バッテリーの劣化や海外で報告されている発火問題、充電設備の脆弱性やサービス工場不足など、長期保有する上でのリスクも確かに存在するが、スペックだけで言えばもはやGT-R NISMOにも全く引けを取らないレベル

>バッテリーの劣化や海外で報告されている発火問題、充電設備の脆弱性やサービス工場不足など、長期保有する上でのリスクも確かに存在するが、スペックだけで言えばもはやGT-R NISMOにも全く引けを取らないレベル

 

 

 

ここでも、

 

 

 

③の「 論点ずらし 」w

 

 

>休日の新大久保は若者でごった返し、紅白歌合戦で韓国のアイドルグループがキレッキレのダンスと歌を披露する現代の日本において、若者から見ればクルマだけが嫌韓されるのもおかしな話

>休日の新大久保は若者でごった返し、紅白歌合戦で韓国のアイドルグループがキレッキレのダンスと歌を披露する現代の日本において、若者から見ればクルマだけが嫌韓されるのもおかしな話

>休日の新大久保は若者でごった返し、紅白歌合戦で韓国のアイドルグループがキレッキレのダンスと歌を披露する現代の日本において、若者から見ればクルマだけが嫌韓されるのもおかしな話

>休日の新大久保は若者でごった返し、紅白歌合戦で韓国のアイドルグループがキレッキレのダンスと歌を披露する現代の日本において、若者から見ればクルマだけが嫌韓されるのもおかしな話

 

 

 

②の「 周囲にアピール 」w

 

 

>今やほとんどが韓国メーカー製なのだから。

>今やほとんどが韓国メーカー製なのだから。

>今やほとんどが韓国メーカー製なのだから。

>今やほとんどが韓国メーカー製なのだから。

 

 

これは①ではなくて「 嘘 」ですなw

 

 

 

「 このページのコメント 」で、

 

 

> 韓国モノ関連の記事の書き方には特徴がある。

他のモノを引き合いに出して、
さもそれと並ぶ存在だと騙す。

苦し紛れな言い訳みたいに、
何とか長所を見つけ出して
持ち上げたがる。

論破されそうになると、
考え方が古いと逃げ腰になる。

必ず上から目線で語り出し、
客商売になっていないw

そして鼻をつまみたくなるくらいに
政治臭さが汚い便所のようにプンプン漂う。

それとGT-Rを引き合いに出してるけどさ、
GT-Rと比べて一部分だけ比較させて勝ち誇ってる
クルマなんか、直6時代から腐る程あったよ。
でも、GT-Rの存在は揺るがなかった。
それが分からない時点で、たとえ電動にしようと
まだ日本車と比べて約50年前のクルマ作りなの。

 

 

 

 

チョッパリ@お陀仏ニダ!!!!w

 

 

 

>  ちょっと、島と仏像返して、レーダー照射正式に謝罪してから日本で商売してくれない!? 

 

 

 

提灯@ウリナラホルホル記事も大変でありますw

 

 

 

>  必死過ぎる売り込みに涙が止まらない。。。。
心配しなくたって車が良かったら売れるだろ。笑

因みにこの車誰に買ってもらいたいの?
若者?若者そんな金持ってないだろ。GTRが売れるのはGTR自身が長年培ってきた歴史と、これを愛するファンがいるからだろ。Ferrariだってそうだ。アイオニックだかジントニックだか知らんが、スペック並べただけで売れる訳もない。そもそも環境に良いからとBEVには国民の税金から補助金出してあげてんのに、650馬力ってなんだよ。フルパワーでサーキット走って何キロ走れるんだよ。バカタレが。環境無視なら自動車税30万円とか払えよ。 

 

 

 

ウリナラの 文句言うヤツ みな右翼w

 

 

 

>  この記事を書いた方にぜひ購入していただき、一時でなく長く使用したときの感想をお待ちしています。
さぞかし素晴らしい車なのでしょうから。 

 

 

 

是非、事故したときのレポートもお願いしますw

口が利ければw

 

 

 

>  いや、車は命をのせるんだよ。
発火問題は一番大きいでしょ、衝突事故→火刑ではシャレにならん。
買って終わりでは無いしメンテやアフターサービスもサービス網が脆弱では話しにならんし。 

 

 

 

現実なんか些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  海外勤務の際にヒョンデの車がありましたが皆さん1回乗ると仕方がない場合を除いて誰も乗っていかなかったですね。

導入後2年を過ぎたあたりから外回り中、お昼を過ぎると何となく運転していてイライラするそうです。
私はMT派だったので別のホンダ車に乗っていましたね。
多国籍の従業員の会社での経験談です。
イライラする理由は多分ですが小さな振動です。 

 

 

 

チョッパリがゆすっているニダ!!! すべて日帝が悪いニダ!!!w

 

 

 

>  「手に入るスマートフォンはほとんどが韓国製チップ」
?????
まるで、韓国製品があふれているような誤認させる記事はやめていただきたい。 

 

 

 

息を吐くように嘘をつきw

 

 

 

>  軽く2200キロ超えてますやん。

馬力で勝っていても400キロ以上重いですから真っ青にはならないと思いますよ。 

 

 

 

事実陳列罪ニダ!!!!w

 

 

 

>  韓国製と書くからダメなんですよ。
調べれば中身はドイツとアメリカ製ってことはすぐバレるのですから、正直に書かないと。ちなみに電池だけは韓国製なのでそこは要注意ですね。 

 

 

 

それは危ないw

 

 

 

>  たしかこの前も燃えましたよね(笑) 

 

 

 

 

 

 

>  5年後の買い取り価格は10分の1くらいになるんだろうな。真っ青ですよ。 

 

 

 

そんな高い値段では買い取りませんw

マイナスですw

 

 

 

>  反日を掲げる国家の企業が 仮想敵国で商売するッて神経…。 

 

 

 

論理的思考が出来ればチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  またあの国から金もらった提灯記事か。
GT-Rと比較することすら失礼。GT-Rに謝って欲しい。
ステマは禁止されたんですよね?

ステマ規制とは一般消費者が、商品を自主的かつ合理的に選択できるようにすることを目的とした、消費者庁が定める不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)第五条第3号に基づく規制です。 海外ではすでに規制されていた国もありますが、日本では2023年10月から規制がスタートしました。 

 

 

 

これは「 真実@ウリナラ 」なのですw