オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、趣味はいろいろですが、これは遭難する可能性ありw

 

 

列車撮影の愛好家・いわゆる撮り鉄の男子大学生が13日、列車撮影のため鳥取県江府町の山中に入り、下山中に遭難。防災ヘリコプターで救助されたことが分かりました。

救助されたのは、神奈川県横浜市に住む20代の男子大学生です。

警察などによりますと、この学生は13日午前6時30分頃から、JRの列車の俯瞰撮影を目的に、仲間と計3人で江府町内で登山を開始しました。

 

>JRの列車の俯瞰撮影を目的に、仲間と計3人で江府町内で登山を開始しました。

>JRの列車の俯瞰撮影を目的に、仲間と計3人で江府町内で登山を開始しました。 

>JRの列車の俯瞰撮影を目的に、仲間と計3人で江府町内で登山を開始しました。 

>JRの列車の俯瞰撮影を目的に、仲間と計3人で江府町内で登山を開始しました。 

 

 

上手くいけばよかったのですが、遭難したり滑落したりしますw

趣味はいろいろなので、気を付けて妨害しないで楽しんで欲しいですw

 

 

 

 

それとか、

 

 

 

 

 

 

>駅員「脚立禁止」と言っているが、そんな文言、駅構内のどこかにあるのだろうか?

>駅員「脚立禁止」と言っているが、そんな文言、駅構内のどこかにあるのだろうか?

>駅員「脚立禁止」と言っているが、そんな文言、駅構内のどこかにあるのだろうか?

>駅員「脚立禁止」と言っているが、そんな文言、駅構内のどこかにあるのだろうか?

 

 

 

まず、「 運行妨害 」なのですw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  早く助けに来ないから電車が行ってしまった、どうしてくれる

とか言いそう 

 

 

 

 

 

>  メッチャ早口で救助要請してそう 

 

 

 

きちんとカネ取ってくださいw

 

 

 

>  電車見える所で遭難しててウケる 

 

 

 

 

それは怪我で「 遭難 」じゃないかもw

 

 

>  熊の着ぐるみ着て山から民家覗いて逮捕されたおっさん以来やな 

 

 

 

マジでw

 

 

 

>  ヘリの写真も撮ってそう 

 

 

 

それはやるw

 

 

 

>  兵庫県の丹波、西播磨あたりクマがよく出るのに
山に入るなんてアホと違うか 

 

 

 

 

 

連日、「 クマ被害 」出ております。

 

 

 

※ FC2でも書いています。