オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 チョーセン@気合いの超大作 」w

 

 

 

自衛隊が竹島を攻撃

韓国軍が次々と日本各地を占領

次々に犬死にする自衛隊

靖国神社をミサイルで爆撃

富士山に太極旗を掲揚

ロシア軍が北海道を占領

アメリカ軍は動かず

休戦。日本は北海道・東北をロシア支配下のアイヌ国に
九州・沖縄は韓国に割譲される

日本の95%が焦土化し、世界の最貧国に

韓国は特需で世界が憧れる一流国家に

飢えた日本の子供たちを救ってくださいというCM 

 

 

 

 

>韓国は特需で世界が憧れる一流国家に

>韓国は特需で世界が憧れる一流国家に

>韓国は特需で世界が憧れる一流国家に

>韓国は特需で世界が憧れる一流国家に

 

 

チョーセンの場合、

 

 

「 怨念戦隊@ルサンチマン 」だと思いますw

 

ルサンチマン(仏: ressentiment、 (フランス語発音: [rəsɑ̃timɑ̃]) )は、弱者が敵わない強者に対して内面に抱く、「憤り・怨恨・憎悪・非難・嫉妬」といった感情[1]。そこから、弱い自分は「善」であり、強者は「悪」だという「価値の転倒」のこと

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  なんかしらんけど幸せそうでなにより 

 

 

 

 

 

現実を直視する必要はないニダ!!!!w

 

 

 

>  まんま朝鮮戦争なような 

 

 

 

日本をチョーセンに入れ替えると「 そのまま朝鮮戦争 」でありますw

 

 

 

>  厨二の黒歴史ノート見てるレベルの痛さやな 

 

 

 

 

 

> 竹島攻撃して何の意味があるんだ??? 

 

 

 

論理的思考が出来ればチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  ホント妄想好きだわな 

 

 

 

 

 

>  チョンの惨めな妄想w
普通なら恥ずかしくて他人に公開なんてできないけどチョンは恥知らずだからできちゃうんだなあ 

 

 

 

 

 

>  韓国には自前のGPSが無いのに、どうやって日本にミサイル撃ち込むつもりなんだろ? 

 

 

 

日本に貸してもらうニダ!!!!

 

 

 

>  これ系の妄想自力で戦争に勝ったこと無い劣等感が凄い出てる 

 

 

 

その通りでありますw

 

 

 

>  まーた「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」みたいな
創作ストーリで妄想してホルホルしてるの?
こんな妄想小学生でも恥ずかしすぎて世界に公開できねえだろ 

 

 

 

 

 

>  つーか元ネタこんな物に動画2時間って方がやべえw 

 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。