オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 MUNEO 」は吠えるw

 

 

 

 

 鈴木宗男参院議員が、9日までに自身のブログを更新。G7サミットで予定されている岸田文雄首相とゼレンスキー大統領の会談などにふれたうえで、「ゼレンスキー大統領がロシアを挑発しなければ、ウクライナ戦争は起きなかった」と主張した。 

 

 

 

  鈴木議員は、ウクライナ側に対し岸田総理が裂帛(れっぱく)の気合で「停戦、和平」を言うべきだとし、「ロシアの侵略とか国際法違反と言うが、ならばゼレンスキー大統領が自爆ドローンでロシア人を殺そうとした行為やブタベスト覚書の再協議、核を戻せと言う話がウクライナ戦争の発端ではないか」として、ゼレンスキー大統領の態度について批判した。さらに、「プーチン大統領は自制していたが、ロシア人を守るために、特別軍事作戦を行なったのである」などと持論を展開した。

 

 ブログには6日の法務委員会での岸田総理とのやりとりの議事録が掲載され、鈴木議員が、G7サミットで岸田総理にウクライナ戦争停戦、和平に向けて大きな役割と発信をしてほしいという質問と答弁について書かれている。

 

 

>ゼレンスキー大統領がロシアを挑発しなければ、ウクライナ戦争は起きなかった

>ゼレンスキー大統領がロシアを挑発しなければ、ウクライナ戦争は起きなかった

>ゼレンスキー大統領がロシアを挑発しなければ、ウクライナ戦争は起きなかった

>ゼレンスキー大統領がロシアを挑発しなければ、ウクライナ戦争は起きなかった

 

 

ああ、MUNEOも「 日本共産党面 」に堕ちたなw

共産党の連中は、具合が悪くなると「 どっちもどっち論 」で話をすり替えます。

 

尖閣問題にしても、「 中国は問題ニダが、そもそもは日本が挑発したからニダ!!!! これは話し合いで解決汁!!!!! 」とw

 

 

 

この「 MUNEOの主張 」、NHKの夕方7時のニュースでの「 トップニュース 」で流せばいいと思いますw

10日ぐらい、特集組んでw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  ロシアから勲章もらえる 

 

 

 

一番最初に「 口封じで殺される 」対象ですw

 

 

 

>  挑発されたら侵略しちゃうとか、プーチン馬鹿にし過ぎだろ 

 

 

 

全く挑発しておりませんw

 

 

 

> 挑発? クリミアがとられてままでなにもいうな! 抗議したら挑発? 大丈夫かそれで? 

 

 

 

外務省の「 ロシアンスクール 」って、まぁこんな感じw

 

 

 

>  一体どんな弱みを握られてんだよ、こやつ 

 

 

 

 

 

まず、善悪でこういうことを考えてはいけませんw

 

 

 

>  終わらせ方を提案せい 

 

 

 

ロシアの主張する通りに停戦ニダ!!!!w

 

 

 

>  もうムネオは好きに言わせてやれ
コイツは治らねーよw
 

 

 

 

なんでNHKの昼12時のニュースとか夕方7時のニュースのトップで流さないんだろうw

裏金なんかどうでもいいぞw

 

 

 

>  宗男はん久しぶりですな 

 

 

 

 

 

>  言ってること自体は目新しい意見ではない
ロシアが言ってることのそのままの受け売りなんで 

 

 

 

それと、「 プーチンマンセー@陰謀 」な方々も、全く同じことを言いますw

 

 

 

>  さすが忠犬 

 

 

 

噛ませ犬だなぁw

 

 

 

>  ムネオ・ロシアスキー 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。