オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 対馬はウリナラ起源 」w

 

 

 

 

全羅北道愛郷本部、テマド(※対馬島)歴史探訪実施
-大韓民国の根確認、返還議題めぐってセミナー

全北愛郷本部のユン・ソクジョン総裁と役員など約20人は5月31日から1泊2日間の日程で、日本対馬島の歴史探訪を推進し、過去の歴史を振り返ってみる時間を持った。

歴史探訪団は、釜山から49.5キロ離れた対馬島を訪問し、崔益鉉(チェ・イクヒョン、号は勉庵[ミョンアム])先生の草堂址と朝鮮通信使歴史館、徳恵翁主の結婚奉祝記念碑、百済王仁博士の顕彰碑などを見学し、対馬島の返還議題などに関するセミナーを開催した。

歴史探訪の案内を受け持ったイ・ヒョング全北愛郷本部理事ならびに大韓民国対馬返還運動本部議長は、「世宗大王は1419年、李従茂(イ・ジョンム)将軍をもって、対馬で起こる日本人たちの無法行為を断絶させて、朝鮮500年の間、対馬島の島主が朝鮮王から官職を受けたという記録と対馬島が朝鮮領土と表記された地図などの資料がある」として、対馬島は大韓民国領土だと話した。 

 

以下略

 

 

 

>対馬島が朝鮮領土と表記された地図などの資料がある

>対馬島が朝鮮領土と表記された地図などの資料がある

>対馬島が朝鮮領土と表記された地図などの資料がある

>対馬島が朝鮮領土と表記された地図などの資料がある

 

 

 

 

 

 

さすが儒教民族、「 証拠がなければコリエイトするニダ!!! 家系図捏造はお手の物ニダ!!!! 」とw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  まーたコリエイトしちゃったか 

 

 

 

事実なんぞ些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  ウリカトル図法はこの頃からもあったんだなぁ 

 

 

 

ウリらに都合のいいネタを集めるニダ!!!! 辻褄が合わなくてもケンチャナヨニダ!!!! 」w

 

 

 

>  その辺の古地図系は、仮に100万歩譲ってその主張の通りだったとしても、全て併合時にリセットされて全部日本領土になってる。

そして、その後日本から領土の一部をを切り離して韓国の領土を新規設定したのがSF条約。なので、その条約で韓国領土に指定されてなければ日本領土のまま。

最古の地図ではなく、最新の法的根拠で決まるので、この手の古地図話は全部無駄。 

 

 

 

事実はウリに挑戦しているニダ!!!!!w

 

 

 

> 「朝鮮民族は数百年間、両班貴族と中国に収奪されることに慣れ、自ら考えて行動する能力を失ってしまった野ネズミの群れだ」

「私が朝鮮に来る前、朝鮮人の文明レベルは15世紀にとどまっていると聞いた。ところが、私が直接来てみると、朝鮮に文明というものはなく、アフリカの未開な部族国家と差がないことを知った」

「朝鮮民族はお互いがお互いを差別し、お互いがお互いを騙し、仲違いして詐欺を働くことに長けている。朝鮮人の最大の遊興ネタは同じ朝鮮人の不幸だ」

「朝鮮人は獣のような野蛮人だ。野蛮人を治めるのに最も効果的なのはこん棒だ。今後、法と規律を乱すすべての朝鮮人は容赦なくこん棒で叩いて治めるようにせよ」

「朝鮮人に行動はない。彼らは根本と精神がなく、ひたすら言葉と虚勢だけの民族だ」

寺内正毅、初代朝鮮総督 

 

 

 

本当かどうかわかりませんが、「 ファクト爆弾 」でありますw

 

 

 

> 新たに作成の間違いだろw 

 

 

 

時系列の概念はありませんw

 

 

 

>  もう朝鮮人って人間かよ?って思うくらいバカ過ぎて腹が痛いwwwwww 

 

 

 

 

 

>  まず地図が日本海になってるのはいいのか?w 

 

 

 

細かいことはどうでもいいニダ!!!!w

 

 

 

>  これは通るなら日本に併合されてた韓国は日本の領土
って理屈も通るだろ

韓国の教授だの学者だのは正気なのか? 

 

 

 

正気だったらチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  ❌「古地図」入手
⭕「古地図」作成 

 

 

 

作成したんだったら「 新規 」ぢゃね?w

 

 

 

>  朝鮮戦争の勃発までの詳細年表

韓国の李承晩が、日本へ侵攻するために全韓国軍を韓国南部に移動させた。
その空きを突いて北朝鮮が南進したのが朝鮮戦争の始まり

1945年10月:南朝鮮に大韓民国臨時政府、臨時大統領に李承晩が就任。
1946年9月:李承晩による反米運動が全土で盛んになる。進駐米軍は早く出て行けと撤退を要求。
1948年8月:大韓民国の建国。李承晩大統領は米国から1949年6月までに米軍完全撤退を勝ち取る。
1948年8月:李承晩大統領、「対馬島返還を日本に要求」 軍事武力行使を示し日本に叩き付ける。
1948年9月:反米運動の中で追い出されるように米軍撤退作業開始~10ヶ月間で完全撤収。
1949年1月:李承晩は政府樹立直後の新年記者会見で日本に対馬島返還を要求。軍事侵攻をも表明。
1949年2月:韓国軍は一斉に対馬から40kmの釜山港に集結開始(南部へ韓国軍大移動)
1949年3月:韓国軍は釜山で揚陸訓練開始。韓国にいたアメリカ陸軍第24軍が対馬上陸の訓練で、
日本侵攻の演習と知り、釜山の軍事演習にマッカーサーとトルーマン大統領が激怒。

1949年4月:上記理由で、激怒した米英が国連安保理で韓国の国連加盟容認から一転して、韓国加盟を否決。
1949年5月:上記理由で、マッカーサーが韓国李政権への軍事物資援助を全て停止。
1949年6月:アメリカ第24軍本体が本国に撤退 韓国には国連監視団500名のみ残し引き上げ。
韓国は防衛上の後ろ盾を失う。

1950年1月:米国務長官が“アチソンライン”を示し米軍は韓国に関与しない、韓国を切り捨てると宣言。
1950年1月:名ばかりの米韓軍事援助相互協定を調印。韓国側は軍事支援強化を求めるが米国は拒否。
理由は韓国の北進を防ぎ、韓国の日本への侵攻防止、ソ連との約束で韓国に兵器を拒否した。

1950年6月:再び、李承晩が"対馬島と北九州"への軍事侵攻に韓国全軍を南部へ移動指示、釜山港に集結開始。
1950年6月10日:北朝鮮大機動演習を開始。全師団が南国境地帯で演習移動しているが、米国は韓国に知らせず。
1950年6月17日:韓国軍が釜山にぞくぞく集結。全軍が釜山港に集結。対馬と北九州侵攻準備で北国境はスカスカ。
1950年6月:スターリンが米国に何度も問い合わせ。米軍はソ連と交戦はしない。朝鮮半島は米国の守備範囲でない。
米軍は存在しない。アチソン国務長官が正式外交ルートで「朝鮮半島は米国の守備範囲でない」と声明を出す。

1950年6月22日:国境がスカスカとなり北朝鮮軍最高司令官金日成が全面的南進作戦命令を発する。 

 

 

 

全部チョッパリが悪いニダ!!!!w

 

 

 

> 

 , -―-、、
/  ∧_∧
l  (丶`∀´> 官民一体泥棒韓国ニダ
ヽ、_ フづと)’
 ~(_⌒ヽ
    )ノ `J

韓国は泥棒国家
人を騙したり 盗んだりしたら賞賛される国 
お人好し日本を騙し、盗み、上前を撥ねようと虎視眈々と隙を伺っています
もう騙されるな もう盗られるな
サムソンは東芝の半導体の下請けをし技術を盗み世界一の半導体メーカに出世
盗まれた東芝は実質倒産
サムソンは日本の家電メーカの社員を雇い技術を盗み売国奴は用済みで首
日本の家電メーカを潰してやったと自慢

サムスンのやり口 東芝の社長を自社工場に招待し
遠慮するのに強引に工場内の全てを見せる
後日、先日のお返しに東芝の工場見学を言ってくる
渋々OKすると、社長の他に技術者も連れて来てレイアウトなど
工場の全てをパクる 他の企業も同じ

ポスコ

新日鉄の惜しみない技術支援により、創業時から新日鉄と全く同等
の最新鋭工場を運営することが出来た。
創業の大恩人である新日鉄から虎の子技術である方向性電磁鋼板の
技術を盗み、新日鉄に大損害を与えた。

現代重工

現代重工会長鄭周永は川崎重工会長と親しくすることで、
現代重工社員2人を研修生として川崎重工に潜り込ま
せることに成功。特殊工具、図面など、ありとあらゆる物を
盗み出し、「この時持ち出した物でコンテナ2台が満杯に
になった」と誇らしげに自叙伝に記した。

泥棒が英雄視される近代では珍しい民族。

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。