オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これも「 Kの法則 」w

 

 

 

 

 

 

印刷会社のスーパープリント、サイトがとんでもないことになってる。韓国支社がクーデターを起こしてすべてのシステムを乗っ取ったっぽい。池井戸潤の作品みたいだ。

 

 

>韓国支社がクーデターを起こしてすべてのシステムを乗っ取った

>韓国支社がクーデターを起こしてすべてのシステムを乗っ取った

>韓国支社がクーデターを起こしてすべてのシステムを乗っ取った

>韓国支社がクーデターを起こしてすべてのシステムを乗っ取った

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  縁を持ったら法則発動 

 

 

 

 

>  法則が乱れない 

 

 

 

これは経営者が無能か「 同胞 」かw

 

 

 

>  生産システムとサーバーを韓国に置く理由なんなん?
もはや韓国が本社みたいになってね? 

 

 

 

 

> 典型的な軒先貸して母屋盗られるニダ

 

 

 

 

 

> 倫理観がかけ離れてると思考の裏側突かれる。犯罪者思考の土人国を責める前にそんな国とやっていけると思った判断の甘さを呪え

 

 

 

 

 

>  自業自得案件
関わったら負け 

 

 

 

同情しないねぇw

 

 

 

>  キムチ野郎の国に支社なんか作るからだよ
しかもシステム運用を任せるからだ
バッカじゃないのか 

 

 

 

 

 

> 2月に発生した印刷機材の大規模故障てのがすでに怪しいなw

 

 

 

「 故障 」ぢゃないんぢゃね?w

 

 

 

>  資本金200万円の会社を乗っ取ってなにしたいの? 

 

 

 

チョッパリを苦しめてやるニダ!!!! チョッパリのモノはウリのモノ、ウリのモノはウリのモノニダ!!!!!w

 

 

 

 

>  契約とか法律あるだろと思ったが、それが通じない奴らと国だった 

 

 

 

 

 

>  韓国で管理していたw
危機意識の欠片もない 

 

 

 

 

 

>  韓国と深く関わって痛い目に遭った企業はいくらでもあるのになぜ自分たちは大丈夫だと思った? 

 

 

 

同胞かもねw

 

 

 

>  LINEも似たようなもんだろ 

 

 

 

 

入れてませんw

 

 

>  だから言ったろ
あの国とは関わるべきじゃないんだよ 

 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。