オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、REN4が東京都知事選に出るそうです。

 

 

 

 もうこの人が記者会見でいくら暴れようと誰も驚かなくなった。東京新聞の望月衣塑子記者である。当てられた途端に早口で質問に被せて演説をぶる彼女の姿は、もはや会見場の風物詩となっている。そんな望月氏に対して、とうとう社内から本人にクレームが入ったという。なぜいまさら…。

 

>BBAいい加減にしやがれ

>BBAいい加減にしやがれ

>BBAいい加減にしやがれ

>BBAいい加減にしやがれ

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> こいつ記者じゃなく活動家だろ?

 

 

 

東京新聞の上司に問題がありますw

 

 

 

> これまで誰もイソコを止めずに調子に乗らせていたお前ら記者連中が悪いわ

しかしなんでイソコここまで優遇されてるの?
後ろに誰かいるのか? 

 

 

 

放置しているってことは「 それでいいニダ!!! 」ってことでありますw

 

 

 

>  頭狂新聞は社を挙げてイソコを持ち上げてるんだろ。政治部が云々は他社を宥めるための嘘じゃないの?
そもそも本当に問題だと思っているなら、内勤に配置転換してるはず。 

 

 

 

そういうことですw

 

 

 

>  受付のブラックリストに顔写真貼っとけよ 

 

 

 

 

 

差別ニダ!!!!w

 

 

 

>  ~会場~
望月「アークタイムスわよ!」
門番「よし、通れ!」

~会見場~
望月「東京新聞わよ!」 

 

 

 

 

身分詐称ぢゃね?w

 

 

>  馬鹿にされてるのに気づいてないのか 

 

 

 

恥の概念が、人類のそれとは違うのですw

 

 

 

> というかなんでクビにしねえの? 

 

 

 

社風というか、上層部の「 本音 」なんぢゃね?w

 

 

 

>  東京新聞の望月とテレ朝の玉川は目立ちすぎだな。
そもそもサラリーマンには向いてないんじゃねw 

 

 

 

玉川ナントカも、テレビ朝日の本音を言っているだけですw

 

 

 

>  テメエんとこで作ったモンスターなんだぞ。
テメエん所で責任持って処分しろ 

 

 

 

モンスターぢゃないなw

モンスターと言えば、「 井上尚弥 」でしょw

 

 

 

イソコは、ただの「 アカ 」でありますw

 

 

> マイクの音声を止めちゃえよ 

 

 

そうすると、次回から自前でメガホン持ってくると思いますw

 

 

 

>  蓮舫を応援したいのなら短い質問を的確にした方がいいのになw
目的と手段を勘違いしてる 

 

 

 

「 ウリが目立つこと 」がメインなので、REN4などどうでもいいのですw

 

 

 

※ FC2でも書いてます。