オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これは「 ニュータイプ 」w

 

 

無言でスマホの文字で脅して女性を連れ去ろうとした疑いで男が逮捕されました。

 未成年者略取未遂などの疑いで逮捕されたのは大阪府阪南市の会社員・前西勇輝容疑者(36)です。警察によりますと、前西容疑者は今年2月下旬、大阪府内に住む10代の女性の自宅敷地内に侵入し、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えて連れ去ろうとした疑いがもたれています。

 前西容疑者は終始無言のまま、スマホの画面に表示した「銃」「車に乗れ」と文字を女性に見せるなどして脅迫し連れ去ろうとしましたが、女性は隙を見て自宅の中に逃げ込んで無事でした。

 前西容疑者の自宅からはモデルガンが押収されたということで、調べに対して「黙秘する」などと話しているということです。

 

>終始無言のまま、スマホの画面に表示した「銃」「車に乗れ」と文字を女性に見せる

>終始無言のまま、スマホの画面に表示した「銃」「車に乗れ」と文字を女性に見せる
>終始無言のまま、スマホの画面に表示した「銃」「車に乗れ」と文字を女性に見せる
>終始無言のまま、スマホの画面に表示した「銃」「車に乗れ」と文字を女性に見せる

 

 

 

>女性は隙を見て自宅の中に逃げ込んで無事でした。

>女性は隙を見て自宅の中に逃げ込んで無事でした。
>女性は隙を見て自宅の中に逃げ込んで無事でした。
>女性は隙を見て自宅の中に逃げ込んで無事でした。

 

 

 

よかったねw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 前・西勇輝
現・西勇輝 

 

 

 

 

とばっちりだねぇw

 

 

>  ググったら、阪神に一字違いの選手がいるんだな 

 

 

 

迷惑ぢゃね?w

 

 

 

>  「叙々苑奢る」「車に乗れ」 

 

 

 

 

 

>  漢字のテスト 

 

 

「 총 」だと読めないわw

 

 

 

>  女がアホすぎて読めなかった場合はどうなるの? 

 

 

 

それは「 脅迫 」になりませんw

 

 

 

>  次のニュースです
終始無言のまま、スマホの画面に表示した「銃」「車に乗れ」と文字を女性に見せるなどして
脅迫し連れ去ろうとしましたが、女性は銃という漢字が読めず無視して無事でした。 

 

 

 

 

 

>  新手の念能力者なのかもしれないw 

 

 

 

 

 

>  ニュータイプて戦いの最中に、独り言滅茶苦茶喋るんだろ? 

 

 

 

 

 

>  ワードマジックのレベルが足りなかったんだろう
銃は画数も多いし上級者向け 

 

 

「 甑 」ぢゃダメだったのかw

「 金充 」とかw

 

 

 

>  筆談強盗 

 

 

 

 

 

>  どうするつもりだったんだろ
女の子がスマホにイヤですって書いて
スマホで筆談みたいな 

 

 

 

ほのぼのw

 

 

 

※ FC2でも書いてます。