オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 通報案件 」でありますw

 

 

 

 

 佐賀北署は26日、JR電車内で25日午前6時半ごろ、男が女子中学生の横に座り「どこの高校に通っているの」「出身はどこか」などと声をかけたとして、防犯メールで注意を呼びかけた。女子中学生が聞き流していたところ、左肩を右手でトントンとされて「いい女になれよ」などと言われたという。男は50から60代で、佐賀駅から博多行きの電車に乗り込んできた。

 

 

>左肩を右手でトントンとされて「いい女になれよ」などと言われた

>左肩を右手でトントンとされて「いい女になれよ」などと言われた

>左肩を右手でトントンとされて「いい女になれよ」などと言われた

>左肩を右手でトントンとされて「いい女になれよ」などと言われた

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  「あばよ!」

が無かったので通報 

 

 

 

 

>  悪い男「いい女になれよ…(トントン」 

 

 

 

 

 

> いい夢みろよ! 

 

 

 

 

>  日本人は自分が不快に感じたものは、全て違法行為だと勘違いしてるからなw 

 

 

 

怪しいw

 

 

 

>  実際は「どこん高校に行きよるとな?」「よか女になりんしゃいね!」だと予想 

 

 

 

九州なんですなw

 

 

 

>  池田秀一「いい女になるのだな。古谷くんが呼んでいる・・・」 

 

 

 

 

 

>  夕方が暗いから気を付けろ、で通報されてる爺さんとか、居なかったかな? 

 

 

 

いたw

 

 

 

>  不審者をちゃんと通報できる良い女じゃないか

 

 

 

 

>  あんたちょっといい女だったよ だけどズルい女 

 

 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。