オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、朝鮮日報のネタw

 

 

 

 

韓日歴史正義平和行動などのメンバーらが14日午前、ソウル市鍾路区の日本大使館前で「歴史、領土、企業まで強奪! 日本政府糾弾記者会見」を終えた後、岸田首相のLINE強奪パフォーマンスを行っているところ。

 

 

 

>岸田首相のLINE強奪パフォーマンスを行っているところ。

>岸田首相のLINE強奪パフォーマンスを行っているところ。

>岸田首相のLINE強奪パフォーマンスを行っているところ。

>岸田首相のLINE強奪パフォーマンスを行っているところ。

 

 

 

この「 チョーセン@三文猿芝居 」「 ほのぼのチョーセン@夢芝居 」、いつもの

 

 

②の「 周囲にアピール 」から続く「 チョーセンウリナラ@病身舞 」でありますw

 

儒教の民族なので、「 周囲を巻き込み同情を買おうとする 」のですw

まずは、「 アピールするニダ!!! 叫んで喚き抜くニダ!!!! 泣く子は一つ多く餅を貰えるニダ!!!!! ウリより始めよニダ!!! 隗より始めよはウリナラ起源ニダ!!!! 」とw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  いやお前らLINE使ってないだろ 

 

 

 

そうすると、③の「 論点ずらし 」が始まりますw

 

 

 

>  人口10万人当たりで比較した日韓犯罪件数

サツ人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87 韓国221.82
傷害  日本20.21 韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52←あははははは!
強カン  日本0.92  韓国39.46
横領  日本1.31  韓国52.10

日本の場合、通名を使った在日の成りすまし犯罪が多い。(ネットでの日本卑下(誹謗中傷)を含め) 

 

 

 

 

>  李朝時代に欧米人が見たチョン

①彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。
(17世紀後半、ヘンドリック・ハメル)

②耳にしたことを嘘と誇張で潤色して人に話す。朝鮮は流言蜚語の国。
(1897年、イザベラ・バード)

③その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。
(1904年アーソン・グレブスト)

④朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。
(1905年、ノース・チャイナ・ヘラルド紙)

数百年前と何ら変わってないwww 

 

 

 

征韓論をぶち上げた西郷隆盛と薩摩隼人も、「 それ 」にブチ切れたのですw

 

 

 

> これが一般的なチョンの民度です😆

ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」

さんま「なんで??」 

ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」 

ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」 

さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」 

ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」 

さんま「日本人にはわからん感覚やわ〜…」 

 

 

 

これも「 ウリナラ 」の悪弊で、仲間になったら「 ウリのモノはウリのモノ、お前のモノはウリナラだからウリのモノ 」になり、文句言うと「 情がないニダ!!!! 」と言われるのですw

 

 

 

>  数年前からチョン国は情報ダダ漏れの国でしたwww

▼平成26年の記事▼

【LINE】韓国政府(国家情報院)が日本政府に通達「LINEを傍受し、情報を収集、保管、分析している。韓国には通信の秘密を守る法律がない」 




韓国国情院がLINE傍受 
仮想空間はとうに戦場。国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた。 


2014年7月号 BUSINESS [サイバー戦争の「臨界」] 

 

 

 

 

 

>  盗むようなもん何にもないじゃないかwww
自分が盗んでるからそんなこと言うんだぜえwww 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。