オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 玉ねぎ男@チョグク 」がスタンドプレーをしておりますw

 

 

 

 

タマネギをむくように疑惑が次々噴出したことで「タマネギ男」の異名を持つ韓国の政党代表・曺国氏が、島根県の竹島に上陸。日韓関係の改善を進める尹錫悦政権を批判しました。

曺国氏はきょう、韓国が独島と呼んで領有権を主張する竹島に上陸しました。

曺国氏は先月の総選挙で自ら立ち上げた新党を躍進させ、次の国会では第3党となりますが、上陸後、日本との関係改善を進める尹政権を強く批判しました。

祖国革新党 曺国代表
「国民の一人として、恥ずかしくて顔を上げられません。歴代最悪の親日政権、売国政府です」

また、LINEの情報漏洩問題で、日本の総務省が運営元のLINEヤフーに韓国企業との資本関係の見直しを求めたことをめぐって、尹政権の対応は「無責任」だと指摘しました。

曺国氏が島根県の竹島に上陸したことを受け、林官房長官はきょうの会見で、「竹島は歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土」と強調したうえで、「毅然と対応する」と述べました。

 

 

>曺国氏はきょう、韓国が独島と呼んで領有権を主張する竹島に上陸しました。

>曺国氏はきょう、韓国が独島と呼んで領有権を主張する竹島に上陸しました。

>曺国氏はきょう、韓国が独島と呼んで領有権を主張する竹島に上陸しました。

>曺国氏はきょう、韓国が独島と呼んで領有権を主張する竹島に上陸しました。

 

 

 

これも、

 

 

まずは、②の「 周囲にアピール 」でありますw

これはチョッパリに向けて行っているわけではなく、同胞ウリナラチョーセン人に向けたパフォーマンスなのですw

 

次に③の「 論点ずらし 」で、ユンユンがすべて悪いニダ!!!!とw

んで①に戻り、

 

「国民の一人として、恥ずかしくて顔を上げられません。歴代最悪の親日政権、売国政府ニダ!!!!!!」とw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  こんな無能が南朝鮮のトップに着いてくれれば日本にとって非常に心強い 

 

 

 

これぞ「 THE ほのぼのチョーセン人 」でありますw

 

 

 

>  ライン使ってないくせに 

 

 

 

チョッパリの情報は筒抜けニダ!!!!w

 

 

 

>  係争地であることをわざわざアピールしてくれる韓国さん 

 

 

 

それに気づけばチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  やっぱり韓国企業じゃん 

 

 

 

オイラは入れておりませんw

 

 

 

>  竹島関係なくないか 

 

 

本題は「 チョッパリをダシにして政権奪還をしてやるニダ!!!! 」なのですw

 

 

 

>  大嫌いなはずの日本で韓流が流行ると喜ぶ矛盾した感情 

 

 

 

 

ほのぼのw

 

 

>  韓国の政治家は反日やると支持率が上がるそうだね 

 

 

 

チョーセンの伝統は二元論ニダ!!!! 敵と味方、ウリとナムニダ!!!!

徹底的に下げて叩いてやるニダ!!!!!w

 

 

 

>  韓国人は汚職とかどうでもいいんだな 

 

 

 

 

箔が付いていいニダ!!!!w

 

 

>  大統領にならんかな

ワクワク 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。