オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 日本酒@ウリナラ起源 」w

 

 

日本酒醸造、壬申・丁酉の乱(※文禄・慶長の役)で捕まった朝鮮人が教えた
キム・ムンギル韓日文化研究所長、文献・醸造所など確認 

 

 

朝鮮人が伝えてくれた技術で製造し販売中の様々な日本酒。壬辰倭乱後、朝鮮人が教えてくれた酒を仕込む過程を描いた絵。倭将相良肖像画 

 

 

 

>朝鮮人が教えてくれた酒を仕込む過程を描いた絵

>朝鮮人が教えてくれた酒を仕込む過程を描いた絵

>朝鮮人が教えてくれた酒を仕込む過程を描いた絵

>朝鮮人が教えてくれた酒を仕込む過程を描いた絵

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  何の記録もないのに 

 

 

 

記録はコリエイトするニダ!!!!w

 

 

 

> こっちには古い記録はいくらでもあるし、長い歴史を誇る酒蔵は山ほどあるし、チョーセンとひとかけらも関係ないことはいくらでも証明できるよな 

 

 

 

あった事実より、あるべき事実を探すニダ!!!!w

 

 

 

> 最近は何やら手当たり次第過ぎね??? 

 

 

 

DNAが、人類のそれとは違うのですw

 

 

 

>  また病気が 

 

 

 

 

 

起源を主張することにより、ウリナラが↑でチョッパリが↓ニダ!!!! パテント料、地球が破滅するまで寄越すニダ!!!!w

 

 

 

> 韓国人って日本の良いところが羨ましくて盗むしか無いみたいだね
盗まれるほうとしては、ほんとうに気持ち悪いんだよね

 

 

 

中国人も、同じことを言っておりますw

 

 

 

>  こんな頭おかしい記事が堂々と出てくる時点で、韓国人がものすごいバカだという証拠にしかならん 

 

 

 

 

 

> 熊本民だが清酒はある
赤酒なんて熊本独自の酒で有名だが
朝鮮から作り方が伝わったなんて聞いたことない 

 

 

 

事実なんか些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  そして韓国には製法も文献も
一切合切残っていないのであった

どゆことよ? 

 

 

 

秀吉と日帝が燃やしたニダ!!!!w

 

 

>  併合時代に日本酒の醸造元が半島に進出して技術を教えたという因果をなんで逆転させてんの? 

 

 

 

「 歴史を立てる 」ニダ!!!! ウリナラのプライドのためには事実なんか些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  最古の酒蔵くらい調べればいいのにね 

 

 

 

調べたら発狂してしまうのですw

 

 

 

>  根拠は一切ないけどそうに違いないよな 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。