オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、以前ポルシェのEVも燃えました。

 

 

フェリーでも、電気自動車はいい顔されないそうです。

 

中国では、

 

 

 

 

2024年5月1日、広東省恵州市の高速道路上で車両運搬車で運ばれていた中国産BYDのEV車が発火し、運搬車上の他の新車に引火する事故が起きた。

大紀元 2024/05/04
https://www.epochtimes.jp/share/222876

 

 

>大紀元 2024/05/04

>大紀元 2024/05/04

>大紀元 2024/05/04

>大紀元 2024/05/04

 

 

いいねぇ、大紀元w

 

 

頑張れw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  このメーカー最近バンバンCM打ってるよな
怖いんだが

 

 

 

 

 

チョーセンのEVも広告打ってますw

 

 

>  結構台数積んでるな
これじゃ船で輸送しようとしても断られるわけだよ 

 

 

 

フェリー輸送は断られているそうですw

 

 

 

>  自然発火するようなものを自宅に駐車するのは心底嫌だな。 

 

 

 

リコールしても、大元の原因がわからないので、また炎上するでしょうw

 

 

 

>  BYD、日本でも販売してるよね、
しかも運搬中に発火事故。新車だよね。
恐ろしい。BYD、街で見かけるけど近寄らないようにしなければ。 

 

 

 

運転手がかわいそうだなぁw

 

 

>  発火集団 

 

 

 

 

>  隣家が買うと嫌だな 

 

 

 

それはそうだw

 

 

 

>  むやみに揺らしては駄目て取説に書いてあるよ 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。