オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これは「 不審者 」でありますw

 

 

 

2日夜、群馬県大泉町の中学校に侵入したとして27歳の男が逮捕されました。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、大泉町東小泉の自称団体職員 ・大澤航希容疑者(27)です。
警察によりますと大澤容疑者は、2日夜7時ごろ大泉町の公立中学校の武道館に侵入した疑いが持たれています。
警察の調べに対し大澤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
また中学校の卒業生と供述しているほか「部活をしている女の子がいた場所で同じ空気を吸いたかった」などと話しているということです。
この中学校からは、過去に同じような不審者の相談があったということで警察で関連などを調べています。

 

 

>2日夜7時ごろ大泉町の公立中学校の武道館に侵入した疑いが持たれています。

>2日夜7時ごろ大泉町の公立中学校の武道館に侵入した疑いが持たれています。

>2日夜7時ごろ大泉町の公立中学校の武道館に侵入した疑いが持たれています。

>2日夜7時ごろ大泉町の公立中学校の武道館に侵入した疑いが持たれています。

 

 

うぬををををww

 

 

>部活をしている女の子がいた場所で同じ空気を吸いたかった

>部活をしている女の子がいた場所で同じ空気を吸いたかった

>部活をしている女の子がいた場所で同じ空気を吸いたかった

>部活をしている女の子がいた場所で同じ空気を吸いたかった

 

 

 

 

いや、不法侵入で「 空気泥棒 」なのかw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

>  極まってるねぇ 

 

 

そういえば、2016年に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これを連想しましたw

ひょっとしたら、逮捕された兄ちゃん、「 秋元康商法 」にやられたのかもしれませんw

 

 

>  まあ言葉にすると奇妙に聞こえるけど
単に色々こじらせてノスタルジックな気持ちとスリルを味わうためにやってただけだと思うよ 

 

 

 

たまたま実害がなかっただけですw

 

 

 

>  もうちょい頑張れば番付行けたか 

 

 

 

「 斜め上 」度では、なかなかでありますw

 

 

 

>  その空気を袋詰めにして売れる可能性が!? 

 

 

 

それが、AKBの「 あこぎ商法 」でしょうw

 

 

 

>  中学校の武道場の臭さは異常 

 

 

 

剣道の防具は臭いが取れないw

 

 

 

> 将来有望 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。