オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、いつもの

 

 

「 論点ずらし 」はチョーセン人の証w

 

 

LINEの利用者情報の流出問題で、総務省がLINEヤフーに韓国のIT企業「ネイバー」との資本関係の見直しの検討を求めていることをめぐり、ネイバーのトップは「これに従うかどうかではなく、中長期的な事業戦略に基づいて決める」との考えを明らかにしました。 

 

 

>これに従うかどうかではなく、中長期的な事業戦略に基づいて決める

>これに従うかどうかではなく、中長期的な事業戦略に基づいて決める

>これに従うかどうかではなく、中長期的な事業戦略に基づいて決める

>これに従うかどうかではなく、中長期的な事業戦略に基づいて決める

 

 

 

「 被害者様のお通りニダ!!!!! 」w

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  ならば営業禁止処分だな 

 

 

 

 

 

>  さっさと利用停止しろや、日本の公共機関は! 

 

 

 

これを認可して広めたチョッパリは監獄逝きですなw

 

 

 

>  単なる民間企業のくせに国家に逆らう馬鹿w 

 

 

 

ウリらには、チョーセンの情報機関がバックにいるニダ!!!! 生意気ニダ!!!!w

 

 

 

>  改善命令に逆らってるのでとりあえず罰金むしり取れ 

 

 

 

 

被害者ニダ!!!!w

 

 

 

>  >これに従うかどうかではなく、私たちが中長期的な事業戦略に基づいて決める問題だ

早い話従わないてことで良いんだな 

 

 

 

 

これぞ韓流熱風w

 

 

>  自分達で決められるのは法を準拠している間のみ
既にネイバーはラインを超えた
だから日本から追放される以外の未来はない 

 

 

 

約束を踏みにじるのは上位の証ニダ!!!!w

 

 

 

>  あれ?LINE使用禁止にすれば誰も困らなくね? 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。