オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、チョーセン選挙、「 ユンユン一味 」が惨敗しましたw

 

 

 

やっぱ、これだよなぁw

 

 

韓国は2020年以降、G7サミットに3度招待されている。米国が議長国だった2020年、英国が議長国だった2021年、日本が議長国だった2023年だ。尹錫悦大統領が米国をはじめとする西側諸国と積極的に連帯する外交を展開してきたにもかかわらず、今年の首脳会議に招待されなかったことで、政府が強調してきた「グローバル中枢国家」、「G7プラス」という外交目標が色あせたと評価される。

 

 

>今年の首脳会議に招待されなかったことで、政府が強調してきた「グローバル中枢国家」、「G7プラス」という外交目標が色あせた

>今年の首脳会議に招待されなかったことで、政府が強調してきた「グローバル中枢国家」、「G7プラス」という外交目標が色あせた

>今年の首脳会議に招待されなかったことで、政府が強調してきた「グローバル中枢国家」、「G7プラス」という外交目標が色あせた

>今年の首脳会議に招待されなかったことで、政府が強調してきた「グローバル中枢国家」、「G7プラス」という外交目標が色あせた

 

 

 

 

なんだその「 G7プラス 」ってのはw

ウリも先進国ニダ!!!!とw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  色褪せたって、何でまだ可能性があるみたいに報道してんの?w 

 

 

 

キムチの汁を先に飲んでしまったニダ!!!!w

 

 

 

>  日本が毎回呼ぶから勘違いするんだよ、今度はスルーしろよ 

 

 

 

 

 

>  日本のせいにだ

71: たいぞう ◆6YtHw9Csqs 2024/04/20(土) 09:18:57.65 ID:MZEBtg4Q.net
>>67
日本に媚びる尹のせいだ、とは言ってる。 

 

 

 

恩を仇で返すのはお約束w

 

 

 

>  相も変わらずの見栄っ張り民族であった 

 

 

これでウリも先進国の仲間入りニダ!!!!w

チョッパリを蹴落としてやるニダ!!!!w

 

 

 

>  G7と全く関係ないのに騒ぐなよ 

 

 

 

この「 根拠のない思い込み 」こそが「 韓流熱風 」なのですw

 

 

 

>  オマエラ中国側だろうが 

 

 

 

ユンユンは弾劾され、レッドチームに入るのですw

 

 

 

>  ウリナラファンタジーそうさ夢だけは誰にも奪えない心の翼ニダ 

 

 

 

 

 

>  ユン「当日券はどこで売ってますか?」 

 

 

 

 

ユンユンは、結構まともなチョーセン酋長ですが、まともだったらチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  心理的実質G8ニダ 

 

 

 

精神勝利してやるニダ!!!w

 

 

 

>  ロシアに宣戦布告すれば?
話題の中心になるから呼ばれるかもよ

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。