オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これは明らかに「 中国の工作員 」の行動でありますw

 

 

地域主権主義に根差した政治や行政を目指す「ローカル・イニシアティブ・ネットワーク」(LIN-Net)は20日、東京都千代田区で7回目の集会を開き、上京中の玉城(たまき)デニー沖縄県知事が講演した。国が県の事務を代執行して強行する名護市辺野古(へのこ)の米軍新基地建設の現状を報告し、「選挙で負託を受けた知事の権限を一方的に奪うことは多くの県民の民意を踏みにじり、憲法で定められた地方自治の本旨をないがしろにするものだ」と訴えた。

 

 

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

>最高裁判決を無視したら代執行され民意を踏みにじられました。憲法違反だ

 

 

 

まぁ、この集会では

 

 

③の「 論点ずらし 」から

②の「 周囲( 左巻き )にアピール 」

んで、

①の「 強い言葉で威圧 」とw

 

それでも県知事選では勝っているのねw

一応「 沖縄県民の支持 」はあるわけだw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  一部の民意より全体の民意だろ
それが民主主義ですけど?
 

 

 

 

③の「 論点ずらし 」なのですw

 

 

 

>  憲法違反かどうか判断するのは最高裁なんだが 

 

 

 

現実など些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  地方分権や地域主権なんて、売国奴以外使わないんだが 

 

 

 

カネだけ寄越すニダ!!!!w

地方交付税交付金、ゼロにすればいいと思いますw

 

 

 

>  お前が憲法と判決無視してるからだろ 

 

 

 

事実なんかどうでもいいニダ!!!!w

 

 

 

>  中国のスパイだろ知ってる 

 

 

 

 

 

>  法の解釈の問題だよな
すぐに民意とか温情とか言い出すけど、そんなことを訴える場ではないのではないか 

 

 

 

 

>  こんなやつが知事になるってことは沖縄はスパイ移住者だらけってことだよな… 

 

 

 

変わったところだねぇw

 

 

 

> 沖縄県政は日本国憲法より上位に位置するのだ!

なんかこんなセリフゴルゴ13で見たぞ 

 

 

 

こうやって、日本の防衛体制に穴を開けようとしているのですw

 

 

>  とにかく中国は米軍が目障りでしょうがないんだよ
侵攻出来ないからなw 

 

 

 

これは「 後方攪乱 」と言うのですw

 

 

 

>  民意があれば法律違反してもよいと。

韓国じゃないんだから無理w 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。