オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、四国で地震がありました。

そうすると、

 

https://twitter.com/search?q=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&src=typed_query&f=top

 

 

「 闇の組織@人工地震 」w

 

 

 

 

まぁ、地震の研究は、米軍も人民解放軍も行っているのは間違いないけどねw

実用化出来ているかどうかは疑問w

 

 

 

 

プーチンは正義の味方ニダ!!!!!とw

 

で、

 

 

 

 

 

 

>放射能被爆の初期症状ですか?

>放射能被爆の初期症状ですか?

>放射能被爆の初期症状ですか?

>放射能被爆の初期症状ですか?

 

 

 

 

おもろいw

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

>  美味しんぼですね 

 

 

 

アカいなぁw

 

 

> あら大変!保存しておきますね🥺

 

 

 

バカ、いや、アカだなぁw

 

 

 

>  そのレベルの放射線浴びれません

 鼻血出るレベルなら動けません

 

 

 

福島第一原発の「 一番ヤバいところ 」だったら逝けますw

 

 

 

>  これは放射脳 

 

 

 

 

 

>  この人も風向き理解してないのな 

 

 

 

 

バカだねぇw

 

 

>  いつもの 

 

 

 

 

この連中が、一時期政権政党だった時期があり、その時に「 東日本大震災 」が起きたのですw

 

 

 

>  なお 

 

 

 

ああ、このお土産は全部美味しいですw

全部知ってるw

 

 

>  子供いるって事は旦那の連れ子じゃない限り
旦那の実家を汚染地域呼ばわりツイートしてたって事だよな? 

 

 

 

差別ぢゃね?ww

 

 

 

※ FC2でも書いてます。